わさびの名産地 静岡・河津で生まれた新感覚チャーシュー!都内一流ホテルで経験を積んだ店主が作る、わさびの茎の三杯酢漬けとチャーシューセット発売開始

口福亭(所在地:静岡県賀茂郡 代表:安藤 卓也)では、2017年10月17日から、わさびの名産地、静岡・河津のわさびの茎の三杯酢漬けと長年の試行錯誤の上にたどり着いた、絶品チャーシューを通販サイトにて販売開始しました!

 

わさびの名産地静岡・河津に店舗を構える、中華食堂口福亭では、チャーシューとわさびの茎の三杯酢漬けがセットになった、唯一無二のプレミアム商品「口福亭チャーシュー」を通販サイトにて販売開始しました。

都内一流ホテルで経験を積んできた店主が作る自慢のチャーシューは、そのままはもちろん、セットのわさびの茎の三杯酢漬けと一緒にお召し上がりいただくと、一味違った上品な味わいが楽しめる逸品です。

通販サイト:http://koufuku-tei.com/

 

■口福亭のチャーシューの特徴

(1)チャーシューとわさびの茎の三杯酢漬けをセットに

わさびの名産地、静岡・河津のわさびの中でも特に柔らかい部分だけを使用して三杯酢漬にした、「わさびの茎の三杯酢漬け」をチャーシューとセットにしてお届けいたします。

わさびの辛味とお酢の酸味がほどよく調和し、チャーシューに巻いて食べると、また一味違った大人の味になります。

 

(2)都内一流ホテルで腕を振るってきた料理人が作るプレミアムチャーシュー

口福亭のチャーシューは、都内一流ホテルで経験を積み、ホテル中華料理の副料理長を長年つとめた店主がこれまでの技術を駆使して作り上げた至高のプレミアムチャーシューとなっています。

脇役にも、主役にもなるチャーシューに情熱をかけ、長年の試行錯誤の上に、やわらかく、ジューシーな味わいが完成しました。

肩ロースと豚バラの2種類をご用意しており、それぞれの部位に合わせて、最も良い調理法でお作りしています。

 

(3)アレンジ自在

ラーメンのトッピングから、チャーシュー丼、薄くスライスして白髪葱やキュウリを巻いたり、サラダのトッピング、角煮風まで、アレンジは無限大です。

部位の違うチャーシューが500gずつ入っているので、家族皆でお召し上がりいただいても、大満足のボリュームとなっています。

 

■商品概要

口福亭チャーシュー(河津のわさびの茎三杯酢漬け付)

・セット内容

肩ロース500g、豚バラ500g、わさびの茎の三杯酢漬け、たれ

価格:6,000円(税抜)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 口福亭
代表者名 安藤 卓也
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域