プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数49,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

まだ、鍋にアボカドはいってないんですか?アボカド料理専門店”マドッシュカフェ”下北沢店が3種類のアボカド鍋の”時間無制限”食べ放題を開始。

株式会社avocado power company

! 2017年10月23日 15時

 アボカド料理の開拓者。アボカド屋マドッシュカフェ下北沢店で名物料理のアボカド鍋3種類(アボホル鍋・アボカキ鍋・アボチースンドゥブ鍋)が食べ放題になるコースメニューを販売開始いたしましたので告知させていただきます。

・アボカド鍋開発ヒストリー

 

当店の名物料理たちと店長の大五郎

 

 世の中の多くの方は美味しいものを食べた楽しい宴の翌日、体重計にのり”後悔”するとともに”罪悪感”に苛まれます。2007年からいろいろなアボカド料理を開発し続けているマドッシュカフェグループは一年中栄養面では全く問題のない”アボカド”という食材を寒い日本の冬でも美味しく食べる方法を考え続けてきました。

 

 鍋料理というのは昨今の”低糖質ダイエット”という視点から見ても非常に優秀な調理法で、生ではなかなか量を食べることのできない野菜をたくさん食べることができ、締めの麺やご飯を控えればかなり炭水化物を控えることができます。そして一番の魅力でもある鍋を仲間と囲んだ時の楽しさは記者のみなさまも知るところだと思います。

 

 ”アボカドを鍋に入れると、、、”

 アボカドというのは鍋の具材としてはとても優秀なのです。

なぜかというとアボカドを加熱調理した場合のアボカドの特徴に3つの理由があります。

 

1 アボカドは味がしみ込みやすい。

 アボカドは単体で食べるとそれ自体はまるで白米のように主張してくる味は少ないのですが、何かの味が合わさると1+1=2以上の結果を出してくれる面白い食材なのです。

 そして、調味料やスープ、だし汁の味が短時間でとてもよく染み込んでいく食材なのです。この特性を生かしアボカドに味がしみ込んだ時を想定して設定した鍋用のスープを楽しんでいってくださいね。

 

2 アボカドは過熱すると独特の香りがたつ。

 アボカドは過熱すると独特の里芋のような香りがします。この香りが苦手だというかたもいれば好きなひともおりますが、なるべくこのにおいが苦手な方でも食べていただけるようにスープで工夫したりトッピングの野菜やチーズなどで工夫してアボカドの魅力を引き出すことに成功しました。

 

3 アボカドは過熱すると触感がさらにトロトロになる。

 とろとろの食感が魅力のアボカドですが、鍋などにいれて加熱するとさらにとろとろになっておいしくなるんです。そこで、メインの鍋の具材はアボカドと同じくとろけるような食感が魅力のホルモンを使用した、もつ鍋専門店よりもおいしいアボホル鍋。プリプリの食感がアボカドと混ざり合ってさらにおいしくなるアボカキ鍋。アツアツの豆腐とチーズとアボカドを一緒に口にいれるとまさにとろとろ天国”アボチースンドゥブ鍋”この3つのアボカドを引き立てる具材たちとアボカドの食感の競演が鍋のなかで楽しめるんですよ。

 

アボカキ鍋

 

 

アボホル鍋

 

アボチースンドゥブ鍋

 

 

 これらの魅力に気が付いた私たちは、寒い時期にもアボカドのおいしい食べ方ってあるんだよ。というのをわかりやすく世のなかに広めるためにアボカド鍋という手法で2008年から販売しておりました。そして、マドッシュカフェも10年がかりで店が3つに増えたことによりお客様も増え、より多くのお客様にさらに”寒い時期のアボカド料理”を楽しんでもらうために今回、マドッシュカフェの下北沢店でアボカド鍋をとてもお得に楽しめるようなコースを設計して販売することになったという次第です。

 

・ディナーコースの特徴。

 それでは今回販売開始することとなった”アボカド鍋”の”ディナータイム限定”のコースメニューのご案内をさせていただきます。

 ・お値段はお一人様3500円

 ・飲み放題の時間制限はこのコースメニューの販売を記念して今だけ無制限。(17時から23時の営業時間内の販売となります。日曜日祝日は22時終了となります。)

 ・前菜としてアボカドタルタルソースをつけた当店人気メニュー”アボチキ南蛮”も食べ放題。

 ・鍋は アボホル鍋・アボ牡蠣鍋・アボチースンドゥブ鍋の3つの中からセレクト。

 ・鍋の具材(野菜・アボカド・肉・ホルモン)と締めのごはんは食べ放題。

 

 このコースの魅力は時間を気にしないでお金のことも気にしないで、仲間とアボカド料理をゆっくり楽しんでいってもらいたいという強い気持ちがコース設計にこめられています。チキン南蛮で乾杯してぐつぐつアボカドやホルモン、カキが煮えるのを待つ。新しい時代の健康鍋料理の幕開けをアボカドファンのみなさまに味わっていただけたらとスタッフ一同お待ちしております。

 

・夜に集まれない皆様のために”ランチタイムのアボカド鍋コース”を販売開始しました。

・ランチコースの特徴

 ・お値段はお一人様2500円

 ・アボカド刺身(アボパッチョ)5種類食べ放題

  ・アボカドわさび醤油

  ・アボカド岩塩ごま油

  ・アボカドネギポン酢

  ・アボカド温玉ポルチーニ

  ・アボカドキムチ食べるラー油

 ・飲み放題(2時間制90分後ラストオーダー)

・鍋の具材(野菜・アボカド・肉・ホルモン)と締めのごはんは食べ放題。

 

と昼でも夜でもアボカドとアボカドの鍋を思う存分楽しめるようなコースを設定しましたのでここに告知させていただきます。

 

運営会社アボカドパワーカンパニー

本社

東京都渋谷区神宮前5-28-7

03-3400-1188

代表取締役 佐藤俊介

 

・アボカド鍋食べ放題実施店舗

アボカド屋マドッシュカフェ下北沢店

・オフィシャルサイト

http://www.mado.in/store/shimokitazawa.html

・オフィシャルインスタグラム (ぜひご覧ください)

http://ipovi.com/madosh_shimokita-4082707347

・レッティ情報

https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100001308110/

・ホットペッパー情報

https://www.hotpepper.jp/strJ001162323/

食べログ情報

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13201991/

 

  

 

 



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社avocado power company

代表者名

佐藤俊介

業種

外食・フードサービス

プレスリリース情報

ジャンル

外食・フードサービス

カテゴリ

サービス

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る