服飾学校が舞台の乙女ゲーム「したてたて!」推し声優を応援できるクラウドファンディングがスタート!

株式会社フーモアは、服飾学校の後輩イケメンと恋愛する乙女ゲームアプリ「したてたて!」のクラウドファンディングを10月13日より正式開始いたしました。クラウドファンディングは、人気男性声優の配役を決めることができる投票権、サウンドドラマやシナリオの監修権、オリジナルグッズのプレゼントなど、声優ファンにとって魅力的な内容となっております。

 

株式会社フーモア(本社:東京都中央区、代表取締役:芝辻 幹也)は、新作乙女ゲームアプリ「したてたて!」のクラウドファンディングを10月13日より正式開始いたしました。

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で募集しております。

■「したてたて!」プロジェクトについて

「したてたて!」は、服飾学校が舞台の女性向け恋愛ゲーム。

問題児だらけのイケメン後輩を率いて、学内ファッションコンテストでの優勝をめざします。

2018年春リリースを予定しているゲームアプリのみならず、

ファッショングッズ制作やボイスドラマ制作、ニコニコ生放送など、多岐に渡る展開を予定しております。

クラウドファンディングは「したてたて!のアプリ内ボイスを充実させたい!」という想いから実現。

出資者には支援金額に応じて、人気男性声優の配役投票権、シナリオ監修権、オリジナルグッズのプレゼントなど、豪華リターンを設定しております。

■予定キャスト

・工藤雅久さん

・笹翼さん

・沢城千春さん

・堀江一眞さん

・森嶋秀太さん

■クラウドファンディング概要

内容:「したてたて!」のアプリ内ボイスを充実させたい!

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/37843

目標金額:1,000,000円

募集期日:2017年11月11日 23時59分まで

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社フーモア 担当:浅田

E-mail:games@whomor.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フーモア
代表者名 芝辻幹也
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社フーモアの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域