お布団工房の新サービス『寝室Styling』が配信開始! ~あなたの人生さえも変えてしまう、素敵な寝室空間~

寝具の製造・小売を手掛ける、株式会社 コバックスは、自社で展開する通販サイト『お布団工房 公式サイト』にて2017年10月2日(月)より『寝室Styling』の配信を開始しました。 寝室という空間をファッションを楽しむように、季節や気分に合わせてご提案いたします。 世界中の様々な文化を反映させた寝室という空間で、世界を旅するかのようにお楽しみ下さい。

寝室Stylingの概要:

寝室は寝るためだけの空間ではない!

お布団工房がお届けする、メイドインジャパンのお布団をメインとして作り上げる寝室スタイリング。

それは、とても優しく、ときにクリエイティブで、ときにセンセーショナル。

ファッションを楽しむように、寝室インテリアも季節や気分に合わせてスタイリングできたら、心身ともに満たされリラックスできるときが得られるはず。

あなたの人生さえも変えてしまう、素敵な寝室空間をお伝えしていきます。

 

 

配信までの背景:

寝具メーカーとして、お客様のご要望やお悩みを解決、解消出来るよう、寝具の開発・ご提案を続けてけてきました。

しかし、より良い寝具をご提供するだけでは身体的な問題へのご提案に留まってしまいます。コバックスでは寝具業界が機能性や価格ばかり追求するような状況となっていることに着目し、『寝室から人生をより豊かに』という理念の基、「寝具だけではなく、お客様が使用される環境(寝室)はどうあるべきか」を考え、追求してきました。

ファブリックを中心に提案を続けてきた『MOOR』において前身となるスタイリングの配信を行ってまいりました。

これをお布団工房に統合することで、寝具と寝室という空間とを合わせることで、新しいご提案ができるのではないかという発想から『MOOR』の統合により新しい『寝室Styling』が誕生しました。

 

 

今後の展開:

2017年10月2日(月)配信の「Styling.01」を皮切りに、季節や気分に合わせたご提案を定期的に配信してまいります。

リビングのインテリアにこだわるように、お出かけの時にファッションで悩むように、寝室という空間がお客様にとって大好きなものとなれるようご提案いたします。

それは、とても優しく、ときにクリエイティブで、ときにセンセーショナル。

世界中の様々な文化を反映させた寝室という空間で、世界を旅するかのようにお楽しみ下さい。

 

寝室スタイリストのご紹介:

寝室スタイリスト Yuko

美術系の大学を卒業後、アパレル会社勤務。

インポートなど幅広いファブリックに触れた経験を活かし、2015年オリジナルブランド《joujou in MOOR FABRIC》を発売開始。

ナチュラル素材にこだわり、時代に左右されすぎない永く寄り添えるファブリックをラインナップしています。

どこか抜け感のある雰囲気で、自然な息づかいを感じるような、そんな寝室スタイリングを目指しています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コバックス
代表者名 中條 裕介
業種 その他製造業

コラム

    株式会社コバックスの
    関連プレスリリース

    株式会社コバックスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域