お布団工房 APHRODITA 凛(RIN)シリーズをリニューアルし、仕事に育児に頑張っている疲れたママさんを癒すマットレス敷布団を9月4日より販売開始

寝具の製造・小売を手掛ける、株式会社 コバックス(所在地:栃木県小山市、代表取締役:中條裕介)は、布団ブランド APHRODITA 凛(RIN) シリーズのマットレス敷布団を”仕事に育児に頑張っているママさんを癒す”をコンセプトにリニューアルし、9月4日より販売を開始する。

 

お布団工房 APHRODITA 凛(RIN)シリーズをリニューアル

 

(癒し市場調査)

引用:ウーマンズラボ「睡眠ビジネスの市場規模と睡眠ビジネスへの参入方法」

 

引用:ウーマンズラボ「睡眠ビジネスの市場規模と睡眠ビジネスへの参入方法」

 

 

引用:株式会社バルク vol.76 睡眠に関する調査

 

 

市場調査から、9割の女性がストレスを感じており、その原因が睡眠不足であるということがわかっています。また、敷布団・マットレスのこだわりとして、弾力性・硬さ、素材、手入れのしやすさ・洗いやすさという点が重要視されています。

 

そこで、今回のリニューアルのコンセプトは、仕事に育児に頑張っているママさんを癒すマットレス敷布団。日ごろの疲れを癒してくれる極上の寝心地と日常の家事負担を軽減するための実用性にとことん追求しました。

 

極上の寝心地で大事なポイントは、

 

・快適支持性

・体圧分散効果

・寝返りのしやすさ

・吸放湿性、通気性

 

であり、

そのすべてを高いレベルで実現することができました。

 

ママさんが疲れた顔をしているのでは家族みんなが心配してしまいます。リニューアルしたAPHRODITA凛(RIN)が極上の寝心地で、きっとそんなママさんの日ごろの疲れを癒してくれるでしょう!

 

 

さらに、実用性については、つぎのポイントを追求しました。

 

・小さいお子さまやペットのおねしょや嘔吐にもすぐに対応できるように、自宅で簡単に洗濯できます。速乾性が高いのですぐに乾くのは楽チンですね。

・ママさんを布団干しなどの重労働から解放してくれます。普段のお手入れは蛇腹にして立てておくだけでOK。

・3つ折りに簡単に畳むことが出来るので収納や省スペースに便利。寝室の掃除もラクになるかも。

・経年で劣化した中芯だけを取り換えれば長く使用できますし、指定された面倒な廃棄もなくなるので、そういう面でも気持ちが楽ですよね。

・ママがSNSでも自慢したくなるおしゃれなデザイン。人に見せたくなる寝室つくりの第一歩になっちゃうかもしれませんね。

 

ママさんの家事がちょっぴり楽になって笑顔が増えれば家庭円満につながりますよね。

 

 

それでは、ママさんの癒しになってくれるAPHRODITA凛(RIN) マットレス敷布団の詳細な説明に移っていきましょう。

 

詳細な説明はオフィシャルサイトより是非ご確認ください。

→お布団工房 APHRODITA 凛(RIN) マットレス敷布団 プレスリリース

http://www.e-futon-kobo.com/normalpost/aphrodita-%E5%87%9Brin%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA_%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB/

 

【株式会社 コバックスについて】

本社:〒329-0203 栃木県小山市西黒田92

代表者:代表取締役 中條 裕介

設立:昭和23年4月12日

資本金:2000万円

Tel:0285-45-0273

Fax:0285-45-0215

URL:http://www.e-futon-kobo.com/

事業内容:寝具の製造・小売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コバックス
代表者名 中條 裕介
業種 その他製造業

コラム

    株式会社コバックスの
    関連プレスリリース

    株式会社コバックスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域