【酵素ゼリー】酵素ドリンクが続かなかった方にも!手軽に食べられる、持ち運びに便利な酵素ゼリーが新発売!

原材料はすべて国産。約60種類の野菜と果物を熟成発酵させた「発酵エキス」を手軽に食べられるゼリーにしました。

 

酵素ドリンクを主力商品として販売しております株式会社アリカと申します。

日頃から液体の酵素ドリンクをご愛顧いただいているお客様より、「外出時や旅行先にも持ち運びたい」「液体だと冬は飲みにくいので食べるタイプがほしい」などのご要望を反映して、この度、酵素ゼリー「ENZYME JELLY(エンザイムゼリー)」を新発売いたしました。(9月より販売開始)

 

弊社の「植物発酵エキス」の特徴は、

1.約60種類の国産(主に九州産)の野菜と果物を使用

2.発酵に向いている木の樽と天然の野生酵母でじっくりと熟成発酵

3.添加物不使用(※注1)

 

こちらを通常は酵素ドリンクとして販売しておりますが、今回ゼリーで新発売いたしました。

噛んで食べるタイプなので、ダイエット時の間食の置き換えとしてもおすすめです。また液体タイプよりもお手頃な価格となっておりますので、酵素ドリンクが続かなかった方にもお試しいただけらたと思っております。

 

詳しい商品内容やご購入は下記のページよりご覧いただけます。

http://www.alika-kouso.com/jelly/

 

(※注1.ゼリーにするための添加物は使用しております。)

 

■商品概要

【 内容量 】120g(12g×10本)

【販売価格】1500円+税(2箱より送料無料)

【 原材料 】

植物発酵エキス(大根、キャベツ、きゅうり、人参、じゃがいも、さつまいも、トマト、その他/原材料の一部にりんご、やまいも、キウイフルーツ、もも、大豆を含む)ゲル化剤、クエン酸ナトリウム

※1日1本を目安にお召し上がりください。

【 栄養成分表示 】1本(12g)当たり

エネルギー…21.7kcal、たんぱく質…0g、脂質…0g、炭水化物…5.4g、ナトリウム…24.3mg(食塩相当量…0.06g)

 

■会社概要

株式会社アリカ

福岡県福岡市中央区天神2丁目14-35

創立:平成16年1月28日

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アリカ
代表者名 赤部 功
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域