株式会社京進は学生プロデュースのイベント「京都学生祭典」に協賛します

株式会社京進は、京都の学生がプロデュースするイベント「京都学生祭典」にオフィシャルパートナーとして協賛いたします。このイベントは、京都の学生が主体となって産・学・公・地域と連携しながら京都の魅力を発信し、京都を活性化させることを目的に誕生しました。2003年に誕生したこのイベントは今年で15回目を迎え、昨年は12万7千人が来場しました。京都の学生が主体となって京都を盛り上げる、地域社会とのつながりを尊重し、感動・笑顔を創出するという京都学生祭典のコンセプトに大いに感銘を受け、昨年よりこのイベントに協賛させていただいております。当社は、「自立と貢献のできる人の育成」を教育理念として、社会で活躍できる人の育成を使命と考えています。京進は、これからも地域の活性化を目指し、地元に貢献する学生たちの活動を応援してまいります。

株式会社京進は、京都の学生がプロデュースするイベント「京都学生祭典」にオフィシャルパートナーとして協賛いたします。

このイベントは、京都の学生が主体となって産・学・公・地域と連携しながら京都の魅力を発信し、京都を活性化させることを目的に誕生しました。学生が実行委員となって運営を行い、祭典の当日は創作おどりの披露、縁日企画、全国おどりコンテスト、音楽コンテスト、ファッションショー等の様々なイベントを実施します。2003年に誕生したこのイベントは今年で15回目を迎え、昨年は12万7千人が来場しました。

京都の学生が主体となって京都を盛り上げる、地域社会とのつながりを尊重し、感動・笑顔を創出するという京都学生祭典のコンセプトに大いに感銘を受け、昨年よりこのイベントに協賛させていただいております。

当社は、「自立と貢献のできる人の育成」を教育理念として、社会で活躍できる人の育成を使命と考えています。京進は、これからも地域の活性化を目指し、地元に貢献する学生たちの活動を応援してまいります。

 

【第15回京都学生祭典活動テーマ】

「京都学生文化」の創出

“学生のまち京都”と呼ばれるこの京都で、学生自身が“文化”となり、京都の文化を学び、守り、継承していくとともに、学生らしさを加えた新たな文化である「京都学生文化」を創出します。

 

【本祭 概要】

■開催日時:2017年10月8日(日)11:00~19:30

■開催場所:平安神宮前・岡崎プロムナード一帯

■テーマ:学生のキセキを感じる日

(京都学生祭典の詳細はこちら)

http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/

 

≪企業PRブース≫

京進の英会話事業部「ユニバーサルキャンパス」がブースを出展します。

7月に新規開校したユニバーサルキャンパス御池校から、「ネイティブ講師による簡単な理科実験のレッスン」「マスコットキャラクターのユーニャンによる風船配付」「キャンプやスピーチ発表会の映像の配信」「英会話に興味のある保護様向けに無料体験レッスンの予約受付」などを行います。

以上

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社京進
代表者名 福澤 一彦
業種 教育

コラム

    株式会社京進の
    関連プレスリリース

    株式会社京進の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域