現代語訳付きだから、今すぐ始められる!『チョベリバ世代のための優しいJK用語』LINEスタンプ発売!もう街でJKに話しかけられても怖くない。

主婦イラストレーターメグミックスは、LINEクリエイターズスタンプにて『チョベリバ世代のための優しいJK用語』のLINEスタンプの販売を開始致しました。

これさえ覚えていれば、JKとの会話もスムーズに理解できる事間違い無し!

 

 

 

「チョベリバ世代のための優しいJK用語」がLINEスタンプで登場しました。

ウーロン茶(ウザくて、ロン毛で茶髪の男)、メンディー(面倒くさい)など、一見イミフ(意味不明)なJK用語も、カッコ内の解説により、チョベリバ世代の方々にも一目で分かるスタンプになっています。

 

■ちょっと何言ってるか分からないけど興味ある

いつの時代も若者が作り出す言葉というのは、何を言ってるのかイミフ(意味不明)なものばかりです。

しかし、意味を知ると「お〜なるほど!」と、実にユーモラスに作られていて、感心している方々も多いのではないでしょうか。

そんな「最近の若者は…」と文句を言いつつ、「卍って何!?何なの!?」と実は興味津々な方々にも、手軽にJK用語の意味を知ることが出来ます。そういう人に限って、理解した途端に使いたくなること間違い無し!

 

■チョベリバ世代の元JKの主婦猫が優しく教えてくれる

チョベリバ世代の主婦猫が、適切な表情で丁寧にJK用語を教えてくれます。

同じ世代を生きた仲間だからこそ、共にJK用語を理解してみようかな〜!という意欲もきっと沸くはずです。

 

■JKとのコミュニケーションツールにも

JKとの会話が盛り上がり、更に絆が深まるかも!?

家族にJKがいる方、JKとお付き合いしている方、ただ単にJKぶりたい方。コミュニケーションツールとしての利用が有効です。

 

 

 

【タイトル】チョベリバ世代のための優しいJK用語

【発売開始日】2017年10月2日( 木曜日)

【価格】 120円(税込)、50コイン

【1セット数】40種類

【ジャンル】LINEスタンプ

【権利表記】(c)2016 Megumix

【LINE STORE URL】https://line.me/S/sticker/1664441

 

 

【作者について】

メグミックス

チョベリバ世代。二児の母、主婦イラストレーター。

【LINE STORE】

メグミックス作品一覧ページ:https://line.me/S/shop/sticker/author/103296

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 メグミックス
代表者名 megumi inoue
業種 広告・デザイン

コラム

    メグミックスの
    関連プレスリリース

    メグミックスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域