高級ベビー敷きパッドのお店「MANFRED」オープン!

女性が強く美しくエレガントに進化する中、そんな彼女たちのベビーにもエレガントの波が来ています。知性と教養にあふれ、心にも金銭的にもゆとりのあるエレ女ママのために、可愛いだけじゃない、オシャレで機能的な敷きパッドを提供するために『ベビー敷きパッドのお店MANFRED(マンフレート)』は2017年9月1日に誕生いたしました。

育児用品の企画・販売を行う、MANFRED JAPAN(マンフレートジャパン、所在地:東京都江東区、代表:川西弼子)は『ベビー敷きパッドのお店MANFRED(マンフレート)』を、2017年9月1日(金)にオープンしました。

 

『ベビー敷きパッドのお店MANFRED(マンフレート)』

http://manfredjapan.com/

 

 

最上級品のKolibri(コリブリ/ハチドリ)
価格:5万円

 

 

【背景】

 

 

女性が強く美しくエレガントに進化する中、そんな彼女たちのベビーにもエレガントの波が来ています。知性と教養にあふれ、心にも金銭的にもゆとりのあるエレ女ママのために、可愛いだけじゃない、オシャレで機能的な敷きパッドを提供するためにベビー敷きパッドのお店MANFRED(マンフレート)』は誕生いたしました。

 

 

 

【製品・サービスの概要】

 

産まれたばかりのベビーが一番多く時間を過ごす寝具。

大切な場所に安心を、ママにもっと楽しみを提供するため、心地良いコットン生地を表地に、中綿には脱脂綿や麻綿を用い、使うごとに良さがわかるアイテムはママにもベビーにもうれしいことがいっぱい。

通常、ポリエステルの中綿が主流の敷きパッドですが、あえて脱脂綿を用いることで、洗うごとに中綿が「劣化」するのではなく、ふっくらと「馴染む」感覚を楽しんでいただきたいです。

また、安心素材のベビー用品でありがちな、シンプルすぎる素っ気なさを払拭しました。

ギフトとしての見栄えも良く、出産祝いやシーズンギフトとしても最適です。

 

価格:Kolibri(コリブリ/ハチドリ)5万円

   Sauber(ザウバー/清潔な) 1万円   等

 

 

 

<Kolibri(コリブリ/ハチドリ)3つの特長>

1:オーガニックコットンのタオル地で麻わたを包み、ハチドリの刺繍で華やかさをプラスしました。

2:麻わたは綿わたよりも吸湿性・放湿性に優れ、さらっと涼しく快適です。天然繊維の優しさと快適さを持ちながらも、特殊な加工でずっとふわふわ。抗菌防臭性もあります。

3:特別な方が特別な赤ちゃんへ贈るためだけにお作りしました。

 

 

 

【今後の展望】

 

 

現在、ネットショップのみの展開です。

実店舗での取り扱いは随時公式ショップサイト・Facebook等で

お知らせいたします。

 

 

 

『ベビー敷きパッドのお店MANFRED(マンフレート)』

http://manfredjapan.com/

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MANFRED JAPAN
代表者名 川西 弼子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域