アイシャンプーロングの「MIGACクチコミ総選挙」ゴールドエンブレム受賞を祝し、授賞式を行いました

株式会社メディプロダクトから販売されているアイシャンプーロングが、「MIGACクチコミ総選挙」ゴールドエンブムを受賞したことを祝しまして、授賞式を開催したことをご報告致します。

株式会社メディプロダクトから販売されているアイシャンプーロングが、株式会社サウスポー(本社:東京都港区)が主催する「MIGACクチコミ総選挙」において、ゴールドエンブムを獲得したことを祝して、この度、授賞式を行いましたことご報告致します。

授賞式の様子 2017.09.06

 

「MIGACクチコミ総選挙」は、月に1度行われており、試験を通過した弊社会員による第三者機関が商品を審査し、一定の基準を満たすと受賞となります。 審査員は他からの干渉を受けない形で20人を選抜し、実際に商品を使った体験を元に、厳重なる審査を行っております。

 

2015年12月から開始したMIGACクチコミ総選挙では、これまで(2017年9月現在)103社、171商品が受賞しており、ゴールドエンブレムは、直近1年以内に5回受賞すると獲得できる最高の位です。 2017年9月現在、アイシャンプーロングは直近1年間で8回受賞しており、これは最多の受賞回数となっております。

 

■商品名:アイシャンプーロング ■価格:1944円(税込)

■メーカー:株式会社メディプロダクト

<MIGAC 商品ページ> http://migac.jp/brands/goods/11160603

 

<アイシャンプーロング 直近1年間の受賞歴>
2017.09 洗浄力部門

2017.08 コスパ部門

2017.07 コスパ部門

2017.05 低刺激部門

2017.03 コスパ部門

2017.02 低刺激部門

2017.01 低刺激部門

2016.12 うるおい部門

~株式会社メディプロダクトの代表者様にご感想を頂きました~

まず、直近1年間で8回の受賞させていただきましたこと、投票いただきました皆様に感謝申し上げます。

「目もと」と言うデリケートなエリアを洗浄する商品を開発するにあたって低刺激で潤いを保ちながら、目もとの汚れをしっかり洗浄するという、一見相反するような理想を掲げ、試作を何度も重ねて完成させた商品でございます。

目もとを洗浄ケアするという新しい習慣をご提案するために販売価格も極力安く設定させていただきました。

これまでの受賞部門が、洗浄力、コスパ、低刺激、うるおい、爽快感と商品開発に当たって掲げていた理想のコンセプトに合致する部門で受賞できたことに開発当時を思い返すと胸を打たれる思いでございます。

(株式会社メディプロダクト代表 久保田 )

 

 

株式会社サウスポーでは、生活者が商品を購入する時の「決め手となる情報」を発信するために、MIGACクチコミ総選挙を運営してます。今後も、さらに生活者の「好き」につながる情報を届けられるよう、誠意をもって努めてまいります。

 

クチコミ総選挙ご参加を希望される企業様はこちらからお問い合わせ下さい。

https://formcreator.jp/answer.php/?key=lX%2FoLxeESDlooa8Xr33A2w%3D%3D

 

【株式会社サウスポーについて】

本社:〒107-0062 東京都港区南青山5-10-5 第2菅谷ビル3B

代表者:代表取締役 木村芳久

Tel:03-5468-3155

URL:http://southpaw.co.jp/

事業内容:生活者の肌感覚を捉えるための自社メディアとプロモーションのためのサービス運営



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社サウスポー
代表者名 木村芳久
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社サウスポーの
    関連プレスリリース

    株式会社サウスポーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域