人生の旅を刻む腕時計【CRAFT WATCH atelier19】が、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」でプロジェクトをスタートしました。

はじめまして。CRAFT WATCH 「atelier19」を主宰しております、西村郁弥と申します。この度、クラウドファンディング「CAMPFIRE」様にて、旅をテーマにした手作り腕時計「STAND BY ME」のプロジェクトを開始いたしましたので、ご紹介をさせていただきます。興味を持っていただければ、ぜひ取材・掲載いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

 

【atelier19の手作り腕時計】

 

真鍮と革を使って作られる腕時計は、経年変化で時間と共に味わいを増していきます。そしてそれは、旅や人生での挑戦を通して成長するあなた自身に重なります。

 

あなたの歩む人生をともに刻み、ヒトとしてモノとしてともに味わいを増していく。

そんな一生大切にしたい腕時計を作りました。

成長の前には、不安や恐れが必ず顔を出します。しかし、成功ではなく成長に目を向ければ、失敗なんてないはずです。

 

挑戦を通しての考え方の変化、行動や習慣の変化、そうした変化がヒトとしての成長につながる。

 

成長すればするほど、ヒトとしての味わいが増す。そう思えれば、不安や恐れを抱きながらも、そこからの挑戦の一歩を踏み出すことが出来るはず。

 

atelier19の腕時計も経年変化の特徴を持つ真鍮と革を使用することで、手にした時が一番いい状態ではなく、年数を経るごとに変化していき味わいを増します。

 

そんな特徴を持つものを身に着けることで、「人生の旅を、挑戦と共に刻む」という想いを持って生きていくことに繋がってほしい。

 

そんな想いを一本の腕時計に託し、たくさんの人の人生にきっかけを与えていきたいと思っています。

 

 

【クラウドファンディングでのプロジェクト】

 

 

(PROJECT URL)http://camp-fire.jp/projects/view/44123

 

 

クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて私が行っているプロジェクトは、CRAFT WATCH atelier19の活動拡大のための資金調達です。

 

現在、愛知県のカフェ1件のみにて腕時計の販売を行っておりますが、今後WEBSHOPの構築や、全国イベントへの出店を進めていきます。

そのための販売什器作り、サイト構築費用、その他商品充実のためのパーツ代として、目標金額8万円を資金調達できればと考えています。

 

 

プロジェクト期間は2017年9月12日から2017年10月31日までの50日間です。

 

 

プロジェクトのリターンとしてご用意しているものは以下の二点です。

 

①支援金額 3000円:atelier19のロゴをあしらったトートバッグと支援感謝のお手紙

②支援金額 13000円:atelier19 CRAFT WATCHと支援感謝のお手紙

 

目標金額達成・未達成に関わらず、集まった金額でatelier19の活動をスタートしていきます。

 

このプロジェクトをたくさんの方に知っていただけるよう、ご協力いただければ幸いです。

 

 

 

 

【クラウドファンディングとは】

 

インターネット上で個人や団体、株式会社などがプロジェクトを提案し、不特定多数の方からお金を集める仕組み。2000年代初頭から、欧米を中心に企業・団体・アーティストなどが利用したことで広まり、日本では震災後に活発化。被災地支援や医療問題、製造存続の危機に瀕した製品の継続、海外に渡航し夢を実現したい人に至るまで、あらゆる企画が「共感」によって資金を集め、企画を実現させています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 HAND CRAFT WATCH atelier19
代表者名 西村郁弥
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    HAND CRAFT WATCH atelier19の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域