「地球市民1分運動」公式キャラクターの名前募集

一般社団法人 Earth Citizens Organizationでは、忙しい現代人の皆さまが「いつでも」「どこでも」「簡単に」できる効果的な健康法として「地球市民1分運動」という健康法を提唱しています。地球市民1分運動は、「1時間に1分ずつ、自分のために運動をしよう」という取り組みです。そしてこのたび、地球市民1分運動を応援する2人の公式キャラクターが誕生しました!皆さまのアイデアで素敵な名前を大募集いたします。「名付け親賞」に採用された2名様へ「オリジナルウィンドブレーカー」をプレゼントいたします。(締め切り2017年9月30日)

 

「地球市民1分運動」を応援する2人のキャラクターに素敵な名前を付けてください。


一般社団法人ECOでは、忙しい現代人の皆さまが「いつでも」「どこでも」「簡単に」できる「地球市民1分運動」という効果的な健康法を、新しいムーブメントとして提唱しています。

 

地球市民1分運動は、「1時間に1分ずつ、自分のために運動をしよう」という取り組みです。1時間ごとに1分体を動かすことで、健康アップやダイエットにつながり、全国各地の企業や施設、課程にじわじわと浸透中。

 

 

そしてこのたび、地球市民1分運動を応援する2人の公式キャラクターが誕生しました!皆さまのアイデアで素敵な名前を大募集いたします。かわいらしい鳥のような動物キャラと、頭の上にライトが乗っているノッポで緑色のキャラです。2人とも、胴体に時計のイラストが描かれており、「1時間に1回、1分間だけ体を動かす」という1分運動の趣旨を表しています。ECOでは今後、1分運動の普及活動に公式キャラを頻繁に登場させ、より親しみやすいムーブメントにしていく考えです。

 

2人のキャラクターにピッタリあう素敵な名前をお待ちしています。

採用された方(2名様)にオリジナル・ウィンドブレーカーをプレゼント!

 

 

【「地球市民1分運動」公式キャラクターの名前募集 概要】

□■□ 募集要項 □■□

応募期間 : 2017年9月3日 ~ 9月30日

賞  品 : 採用された方(2名様)にオリジナル・ウィンドブレーカーをプレゼント!

(同名で複数の応募があった場合は先着順といたします)

応募方法 : 専用のWEBページ(http://earthcitizen.jp/mailform10.html )のフォームに入力・送信ください。

審査方法 : 一般社団法人ECOが審査を行い決定します。

結果発表 : 10月中に当サイトで発表を予定しています。採用された方には10月中にメールでご連絡いたします。

注意事項 :

・ 採用された名前の著作権、商標権、その他の知的財産権は全て、ご応募いただいた方から一般社団法人ECOに無償にて譲渡くださったものとみなします。

・ キャラクターは2種類です。名前の応募は、「1」と「2」の両方でも、どちらか一方でも構いません。

・ お客様のご住所不明や連絡不能などの理由により、ご連絡、または賞品のお届けができない場合は、応募を無効とさせていただきます。

・ ご応募をもって本募集要項に同意されたものとみなします。

 

 

【一般社団法人 Earth Citizens Organization (ECO) について】

住 所:〒461-0025 愛知県名古屋市東区徳川一丁目901番地サンエース徳川4階

代表者:品川 玲子

設 立:2014年2月14日

Tel:052-307-1831

Fax:0052-933-7115

URL:http://earthcitizen.jp

事業内容:一般社団法人 Earth Citizens Organization (ECO) は、貧困、戦争、環境破壊などのない社会を実現する為に、一人ひとりが人間性を回復し、調和の感覚に目覚めた地球愛・地球人精神をもつ人材育成、および心と体の健康と幸せを回復した、生活・教育・文化の普及を通して社会と人類と地球に貢献する活動を行っています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 一般社団法人 Earth Citizens Organization
代表者名 品川 玲子
業種 医療・健康

コラム

    一般社団法人 Earth Citizens Organizationの
    関連プレスリリース

    一般社団法人 Earth Citizens Organizationの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域