人工知能・画像認識技術を生かしたカラコン試着アプリ「トラアイ」2万ダウンロード達成!

人工知能・画像認識分野の技術開発に強みをもつ株式会社トポロジ(所在地:東京都港区芝大門一丁目2-6、代表取締役:小原毅也)が開発したカラコン試着アプリ「トラアイ」のダウンロードが2万件を達成し、ダウンロード数は引き続き増加中。カラコン装着時の瞳の色のイメージがわかりにくい、とのお客様の声にお応えして開発した「トラアイ」。カラコン購入前の「試着」が可能な本アプリを、皆さまの新たな魅力発見のサポートにお役立てください。

2016年10月よりサービスを開始した機械学習を活用した高度な画像処理アルゴリズム搭載の無料カラコン試着アプリ「トラアイ」のダウンロード数が2万件を突破、お客様にご好評いただいています。

 

人工知能・画像認識分野の技術開発に強みをもつ株式会社トポロジ(所在地:東京都港区芝大門一丁目2-6、代表取締役:小原毅也)の開発したカラーコンタクト試着アプリ「トラアイ」では、カラーコンタクトを装着した時の瞳をのシュミレーションが可能となります。

 

同じカラーコンタクトでも瞳の色の個人差により装着時の色の見え方が変わるのが購入前の悩みどころというお客様の声にお応えして生まれたのが「トラアイ」。お客様の瞳をより美しく見せる色、新たな魅力を引き出す色、そして様々なオケージョンでいつもとは違った自分を表現できる色を「トラアイ」で見つける楽しみもご提供できるアプリです。

 

カラーコンタクト購入前の「試着」が本アプリで実現することで、お客様のより納得のいくお買い物のサポートとしてして是非ともお役立てください。

 

人口知能・画像認識・ビッグデータ解析など株式会社トポロジが強みをもつ分野で、今後もお客様のニーズにかなう商品開発に取り組んでも参ります。

 

【株式会社トポロジについて】

 

本社:〒105-0012 東京都港区芝大門一丁目2-6 関口ビル3F

代表者:代表取締役 小原 毅也

設立:2013年12月26日

資本金:3433万円

Tel:03-5405-4117

Fax:03-5405-4119

URL:http://tplg.co.jp

事業内容:人工知能・画像認識・スマートフォンアプリ構築・ビッグデータ解析をコア技術分野とした技術開発、ならびに同分野におけるコンサルティング業務



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社トポロジ
代表者名 小原毅也
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社トポロジの
    関連プレスリリース

    株式会社トポロジの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域