twitter谷の人の間で話題。アフィリエイトサイト作成に特化したアフィリエイトサイト作成ツールAffilysを公開しました。

アフィリエイトを始めても、うまく売り上げが上がらない方にもかんたんに。また月額7桁から8桁以上稼ぎ出すスーパーアフィリエイターでも売り上げをさらに倍増させられるアフィリエイト作成ツール。かんたんにサイトを作るサイトではなく、プロアフィリエイター及びプロのSEO対策施術者に特化したツールです。上場企業様やスーパーアフィリエイターに特別限定でご案内していたツールを一般ユーザー向けに使いやすくしました。中古ドメインSEO、サイト管理機能、Googleインデックス通知機能など、盛りだくさん。今まで自宅のPCからFTPで更新していた多くのサイトも、スマホから一瞬で更新することが可能です。

 

報道機関各位

プレスリリース

2017年8月30日

株式会社ウェブサービス

服部秀貴

 

株式会社ウェブサービス(所在地:愛知県名古屋市中村区竹橋町5-22 ラヴィアン名駅 4F 服部秀貴)は、月額7桁から8桁以上稼ぎ出すスーパーアフィリエイター 監修の、かんたんにアフィリエイトサイトを作成、量産できる、『Affilys』を発表した。

今回 発表する は、次のとおりである。

 

■製品・サービスのURL

https://affilys.com

 

■製品・サービス詳細

アフィリエイトを始めても思ったように売り上げが上がらない方にもかんたんに。

また月額7桁から8桁以上稼ぎ出すスーパーアフィリエイターでも売り上げをさらに倍増させられるアフィリエイト作成ツール。

かんたんにサイトを作るサイトではなく、プロアフィリエイター及びプロのSEO対策施術者に特化したツールです。

上場企業様やスーパーアフィリエイターに特別限定でご案内していたツールを一般ユーザー向けに使いやすくしました。

Twitterでのアフィリエイト調査によると、アフィリエイト報酬が伸び悩む人の特徴として

 

・Googleに振り回される

サイトを作成する上でGoogleのSEO対策はやっぱり必要。

しかし、手を休めてはGoogleを見ていませんか?

なぜこんなサイトが上位表示されて、自分のサイトは上位表示されないのか。

今のSEO対策に一番必要なのは手数です。

Affilysを使ったサイトは、Googleインデックスされたら自動でお知らせしてくれる。

あなたはただただ、記事を、コンテンツを作るだけでいいんです。

 

・こだわりすぎる

デザインにこだわりすぎて、アフィリエイトに大切な記事、コンテンツの部分がどうしても疎かになってします。

そこで、記事部分とテンプレート部分を完全分離することによりデザインにこだわりすぎる事なく大切な記事、コンテンツに力を入れることができます。

 

・サイトを作るのが難しい

HTMLがわからない、wordpressの設定が面倒、CSSがわからない、サイト作成ツールを使っても使い方が複雑過ぎて面倒。

そこで、記事を書く、画像を挿入するの、最低限の機能を重視し少しこだわりたい方はマークダウン形式及びタグの直接入力でも対応できるようにしました。

 

・無料ブログでは勝てない

無料ブログでアフィリエイトを始めても、独自ドメインのアフィリエイトサイトには勝てない、またフリーなのでサービス終了とともに資産が0になる可能性があります。無料ブログでも独自ドメインを入れられるのもありますが、ドメインごとに、わざわざ切り替えたりするのが面倒。そこで、多数のドメインを一気に管理できるシステムにしました。

 

・サイトを更新している暇がない

サラリーマンや本業がある方だと外出先からの更新ができない。

スマホから更新できればいいけどFTPソフトは自宅からしか使えない・・・。

外出先からノートパソコンでも、スマホからでも簡単に更新できるように最適化しました。

 

・サイトを作りすぎて管理できない

サテライトサイトを1,000以上あり、管理ができない。

もっと管理を簡単にできないものか。

ありそうでなかったタグ管理機能をつけることにより、どのサイトのサテライトか、ペラサイトか、またメインサイトかを一目瞭然で把握できるようにしました。

 

・画像の作成、アップロードが面倒

画像をダウンロードして、サイズを自分で変更して、拡張子も変更して。

もう、そんな手間をかける必要はありません。

画像をアップロードするのは右クリック一発で画像を引用することが可能。

しかも自動で適したサイズにリサイズしてくれるので加工する手間は一切無し。

 

さらにそれ以上の機能もたっぷり備えた、

アフィリエイターのためのアフィリエイターによるアフィリエイトサイト作成に特化(メインサイト、ペラサイト、サテライトサイト)したアフィリエイトサイト作成ツールをご用意しました。

 

■特徴

Twitter谷の人と呼ばれるTwitterで有名なアフィリエイター様から、さまざまなご指導を頂き、ニーズをまとめ作り上げました。

 

上場企業様、一部ユーザー様には先行公開していましたが、一般の方にもぜひご利用頂きたく、一般ユーザーでもより利用しやすいように作りました。

 

・初心者の方

独自ドメインの設定もかんたん。

設定後、たった2分58秒でサイトが完成。

スマホから独自ドメインを使ったサイトを作ることもかんたんです。

 

HTMLやCSSの知識、画像加工の知識がなくてもアフィリエイトサイトをすぐに構築できます。

 

・プロの方

タグ機能でサイトをかんたんに管理。

テンプレートを簡単に使いまわすことができるのでデザインにかかる時間は0。

CSVで複数サイトの記事を一気にインポート更新が可能。

この機能により、一気に100以上のサイトを作り上げること可能です。

 

今までのサイト作成ツールと違い、アフィリエイトサイト作成に特化したサービスです。

ぜひご利用下さい。

 

【株式会社ウェブサービスとは】

各種ウェブ系のサービスに特化した会社です。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社ウェブサービス
代表者名 服部秀貴
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ウェブサービスの
    関連プレスリリース

    株式会社ウェブサービスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域