「あの中古マンション(マンション名)を買いたい」を叶えます 〜 物件が売り出されたら翌⽇までにお知らせするサービスを開始

リンネ株式会社(本社:東京都千代田区、共同代表:加藤誉幸、由利哲平)は、8月15日、中古マンション物件情報サイト「リンネ」にて「マンションの売り出しお知らせサービス」を開始しました。特定のマンション名を購入検討中のお客様に、そのマンションの物件が売り出された翌日までに、物件情報・資料をメールでお届けします。(https://rynne.co.jp/notify_room_on_sale

リンネ株式会社(本社:東京都千代田区、共同代表:加藤誉幸、由利哲平)は、8月15日、中古マンション物件情報サイト「リンネ」にて「マンションの売出しお知らせサービス」を開始しました。

https://rynne.co.jp/notify_room_on_sale

マンション名を入力してメール登録すると、物件が売り出された翌日までに物件情報・資料が届く。

■サービス開始の社会的な背景

中古マンション購入検討中のお客様の中には、特定のマンションが買いたい、という方は多くいらっしゃいます。

しかし、そのマンション物件が売り出された際に、その情報をお客様に伝えるサービスは存在しないため、売主と買主の間に機会損失が生じていました。

 

■当サービスの特徴

特定のマンション名を購入検討中のお客様に、そのマンションの物件が売り出された翌日までに、物件情報・資料をメールでお届けします。

 

■当サービスの仕組み

当社スタッフが、レインズ※1上の新着物件を毎日チェックします。お客様が登録されたマンションの情報があれば都度、物件情報・資料をメールでお知らせします。

 

※1 レインズとは、ほぼ全ての不動産仲介会社が加盟する、会社間の物件情報ネットワークサイトです。一般のお客様は見ることができません。

 

■サービスURL

https://rynne.co.jp/notify_room_on_sale

 

■対象となるマンション

東京23区の約2万件のマンション。

 

◼今後について

以下のサービス開発を行う予定です。

・対象マンションの拡充

・エリア順次拡大(23区→神奈川県→関東圏→全国)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 リンネ株式会社
代表者名 加藤誉幸,由利哲平
業種 不動産

コラム

    リンネ株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域