フジTV「ビューティーコロシアム」でお馴染みの、スタイリスト桐原三惠子と「オーダースーツ・シャツのルックアップ」とのコラボレーションが実現しました。

オーダースーツ・シャツの株式会社ルックップ フジTV「ビューティーコロシアム」でお馴染みの、 スタイリスト桐原三惠子と 「オーダースーツ・シャツのルックアップ」とコラボレーションが実現しました。 - 桐原三惠子オリジナルスーツ発表会 -

報道機関各位
プレスリリース

2007年10月29日
株式会社ルックップ
代表取締役 山添重幸

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オーダースーツ・シャツの株式会社ルックップ
フジTV「ビューティーコロシアム」でお馴染みの、スタイリスト桐原三惠子と
「オーダースーツ・シャツのルックアップ」とのコラボレーションが実現しました。
- 桐原三惠子オリジナルスーツ発表会 -

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ルックップ(所在地:東京都渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂707 
代表取締役社長:代表取締役 山添重幸)は、フジTV「ビューティーコロシアム」でお馴染みの、スタイリスト桐原三惠子が「世の男性にもっとかっこよくなっていただきたい!」との思いを実現し、弊社とのコラボレーションを実現しました。

今まで、オーダースーツは敷居が高く、なんとなくお店にも行きずらいという方が沢山いらっしゃいました。
でも、実はオーダースーツは既製品と変わらないお値段から作れてしまうのです。しかも、ルックアップのネットショップなら自宅に居ながら採寸も自分ひとりで出来てしまい簡単にオーダーできます。
オーダースーツは一度オーダーすれば二度目からは、(体型に変動がなければ)採寸は必要ありません。
こんな便利なショップをもっと沢山の方に利用していただき、体にフィットしたオーダースーツで世の中のたくさんの男性にかっこよくなっていただきたい。このような、考えにスタイリスト桐原三惠子の賛同を得てコラボレーションが実現しました。

つきましては『桐原三惠子オリジナルスーツ発表会』を開催致します。

■『桐原三惠子オリジナルスーツ発表会』の詳細は、次のとおりである。
下記にて開催いたしますので、是非ご来場いただけますようここにご案内申し上げます。
尚、当日は時間に限りがございますので取材ご希望の際は事前にご連絡頂けますようお願い申し上げます。

■開催日
日 時:平成19年11月2日(金)

時 間:16時から18時

■開催場所
プリメーラ道玄坂1階 エントランスルーム

■サービス内容
1.桐原 三惠子オリジナルオーダースーツの販売。
2.桐原 三惠子がお客様のスタイリングを考え、生地・モデル・オプションをアレンジし販売。
3.桐原 三惠子がスーツ、シャツ、ネクタイ、ベルト等をトータルでコーディネートして販売。
スタイリスト桐原三惠子が着る側の立場でスタイリングを考え、お客様の魅力を最大限に引き出す新しいカタチのサービスをご提供いたします。

【株式会社ルックップとは】
ネットを通して、ファッションに精通したコーディネーターやスタイリスト達が、クライアントにぴったりの服をコーディネートして自宅にお届けするという、日本で唯一のルックアップの「ファッションコーディネート買い物代行サービス」を、スタートしてはや1年になろうとしております。
おかげさまでこれまでに多数のお客様に、ご利用頂き高い評価を頂いております。本年、より簡単に、お安くオーダースーツ・シャツを作れるということを沢山の方に知っていただきたく、オーダースーツ・シャツのネットショップをオープン致しました。


■ルックアップ自慢のスーツを販売したい方を募集しています
直接販売・ネット販売にご利用下さい。
同業種・異業種・個人の方大歓迎です。
(クリーニング屋さん、保険の外交員さん、主婦の方etc・・・大歓迎!)

こんな方いらっしゃいませんか?

・昔、スーツ関係の仕事をしていたけど、もう何年もブランクがあるしな〜
・専門に学んだことはないけど、とにかくスーツが好きで販売してみたい!
・仕事は持っているけど、ちょっとあいた時間にスーツの販売もしてみたい。
・自分の周りにスーツを着用する人がとっても多いので、いろんな人にルックアップのスーツを勧めてみたい!

スーツの知識がある方、全く異業種の方もルックアップが丁寧に基礎からご指導いたします。
オーダースーツだから在庫リスクは全くありません。
日本全国どこからでも募集可能です!※一度、弊社渋谷事務所へ来社できる方。


【本件の連絡先】

株式会社ルックップ
連絡先:株式会社ルックアップ
担当:森田
Tel 03-3463-7272 FAX 03-3463-7285
e-mail info@lookup-order.com URL:http://www.lookup-order.com/
〒150-0043 
東京都渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂707

                                以 上

企業情報

企業名 株式会社ルックアップ
代表者名 山添重幸
業種 未選択

コラム

    株式会社ルックアップの
    関連プレスリリース

    株式会社ルックアップの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域