ものがたり食堂×BETTARA STAND『七福神』in 日本橋

七福神のストーリーが食べれる?全7品とワンドリンク付きのフードイベントです!!予約が取れないイベント『ものがたり食堂』と日本橋の新スポット『BETTARA STAND日本橋』が夏の夜を演出します。夏の思い出に浴衣で遊びに来るのもオススメですよ。

 

ものがたり食堂×BETTARA STAND『七福神』in 日本橋

日時:8月18日19時から

場所: BETTARA STAND http://bettara.jp/

定員:各30名様

物語:七福神のオリジナルストーリー

 

お申し込み:http://peatix.com/event/280025

参加費:7,000円(ウェルカムドリンク付き)

 

日本橋にできた話題の『BETTARA STAND日本橋』をご存知ですか??

 

元駐車場を移動可能な動産・タイ二ーハウスやDIYで作る屋台を利用したイベントスペース・オープンカフェキッチン施設にて今回ものがたり食堂を開催することになりました。

 

神社横という立地はまさに神社境内のようです。実は隣にある『寳田恵比寿神社』は『べったら市』でも有名な日本橋七福神の一つ。『べったり運がつく』と人気の『ベッタラ市』もおすすめですが、暑い夏の夜にBETTARA STANDでのものがたり食堂も是非楽しみに来てください。

 

メニューは七福神をイメージしたオリジナルのコース料理です。前菜からデザートまでお楽しみ頂けるように工夫したメニューと七福神にまつわるストーリーを交えながら皆様をお迎えします。メニューは当日までのお楽しみです。

 

 

*ディナーはワンドリンク付きです、2杯目以降はキャッシュオンになります。

 

*キャンセルについて:食材調達、準備の関係で実施日5日前からの参加のキャンセルをされた場合は参加費の50%、当日キャンセルは100%頂きます。ご了承の上お申し込みください。

 

*メニュー内容は物語に登場する食事を忠実に再現しているわけではありません。物語から感じとった印象をお料理という形で表現しています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ものがたり食堂
代表者名 さわのめぐみ
業種 外食・フードサービス

コラム

    ものがたり食堂の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域