CURE BRUSHを使用したネイルレシピの募集!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

ARKERU株式会社はCURE BRUSHの発売に合わせ、CURE BRUSHを使用したネイルレシピの紹介のため、ご協力いただけるネイリスト(個人・法人)の募集を開始します。

ARKERU株式会社のプレスリリース見出し画像
CURE BRUSHを使用したネイルレシピの紹介のため、ネイリスト(個人、法人)&セルフネイラーのネイルレシピを募集を開始しました。
応募いただいた内容を元に、弊社の厳正な審査を持ってご返信させていただきます。
よりCURE BRUSHとマニキュアを楽しくご使用いただけるような使い方、小技なども同時に募集を開始しております。


採用された際は、弊社CURE BRUSHのギャラリーページで公開させていただきますので、撮影やネイルレシピの取材にご協力いただきます。
その際にネイルサロン、ネイリスト様のご紹介を同時にさせていただきます。

※今回はマニキュア(ポリッシュ)のレシピを募集しているため、ジェルネイルに関しては受け付けておりませんので、ご注意ください。


ご興味のあるネイリスト様・サロン様がいらっしゃいましたら、お気軽にCURE BRUSHホームページの問い合わせフォームからご応募ください。
http://cure-brush.com/contact.html


現在発売前に係わらず、CURE BRUSHに関して多くのお問い合わせをいただいておりますが、販売店につきましては、順次弊社ホームページにてご紹介させていただきますので、しばらくお待ちください。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ARKERU株式会社
代表者名 長田旭生
業種 その他製造業

コラム

    ARKERU株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域