マニキュアブラシの不思議な話。新商品登場で何が変わる?

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

塗りにくい、ムラになる、下まで届かない・・・。イライラの原因を解消!

ARKERU株式会社のプレスリリース見出し画像
ARKERU株式会社は、世界初のマニキュア(ネイルポリッシュ)専用に作られたブラシCURE BRUSH(キュアブラシ)を7月下旬より販売開始します。
爪の大きな人向けのブラシ「R50M(ロングタイプ)」と爪の小さな人あるいはペディキュア(足の爪用)向けのブラシ「R20M(ショートタイプ)」の2タイプを用意しました。

<背景>
これまでマニキュアは、付属しているブラシを使用する以外に選択肢がありませんでした。
メイキャップは専用の化粧用ブラシを用いて行うのが一般的ですが、唯一の例外がマニキュアでした。マニキュアにはキャップ部分に塗布用のブラシがついていますが、100円のマニキュアも3000円のマニキュアも、実はほとんど同じブラシを使用しているという現実がありました。
マニキュア溶剤とブラシがセットとなっているため、女性たちはブラシを選べず、塗りにくさを我慢して小さなキャップ部分を持ち、ネイル作業を行わなければならなかったのです。

そもそも乾かすために時間がかかることも含め、マニキュアを塗る時間は贅沢な時間です。より納得のいくネイルに仕上がることで、女性たちの贅沢な時間が、より充実した時間となるのではないかと考えました。

<特徴>
キャンパスの大きさによって使用する絵筆を変えるように、爪に合わせてブラシの大きさを変えた方が、綺麗に仕上がるため、爪の大きな人向けのブラシ「R50M(ロングタイプ)」と爪の小さな人あるいはペディキュア(足の爪用)向けのブラシ「R20M(ショートタイプ)」の2タイプを用意しています。

どのメーカーのマニキュアボトルであってもブラシがスムーズに入るよう、ブラシ本体の直径を5mm以下という細さに設計しています。メイドインジャパンにこだわり、高品質で安心してご使用いただける製品となっています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ARKERU株式会社
代表者名 長田旭生
業種 その他製造業

コラム

    ARKERU株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域