プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数56,784社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

大麻草成分CBD(世界最高純度99%)の手軽な摂取を可能にしたCANOVY(キャノヴィ)シリーズから電子パイプ吸引用液「CBDリキッド」新登場!

CBDダイレクト

! 2017年7月19日 15時

このたびCBDダイレクトでは、大麻草から抽出した世界最高純度のCBDを摂取できるCANOVYシリーズのラインナップに、電子パイプ吸引用液として「CBDリキッド」を今月より発売いたします。CBDとは、世界的に注目されている大麻草成分カンナビノイドの一種であり、さまざまな薬理作用が期待されている自然由来成分です。もちろん法律で禁止されている陶酔成分THCを一切含まないので、精神への副作用もありません。CBDリキッドによるCBD成分の摂取は、気化させたCBDを電子パイプで吸引する方法をとります。CBDを気化させることで吸収率が高まり、効率的に体内に摂取することができる上、ニコチンやタールなどは一切配合していないので、健康被害の心配もありません。CANOVYシリーズの「CBDリキッド」は、近年国内でも注目を集めるCBD製品の中でも世界最高純度99%を誇る日本製CBDブランドです。

このたびCBDダイレクトでは、大麻草から抽出した世界最高純度のCBDを摂取できるCANOVYシリーズのラインナップに、電子パイプ吸引用液として「CBDリキッド」を今月より発売いたします。

CBDとは、世界的に注目されている大麻草成分カンナビノイドの一種であり、さまざまな薬理作用が期待されている自然由来成分です。もちろん法律で禁止されている陶酔成分THCを一切含まないので、精神への副作用もありません。CANOVYシリーズは、近年国内でも注目を集めるCBD製品の中でも世界最高純度99%を誇る日本製CBDブランドです。

今回発売するCBDリキッドは、現在市販されている輸入品のリキッドとは異なる3つの特長があります。1つは製品そのものが日本国内で製造されたものであること。2つめはCBDそのものが世界最高純度99%であること(※国内の薬科大学にて検査し、純度を担保したCBDを配合)。3つめは、提携医師による相談体制が取られていること。以上が主な特長です。

CBDリキッドによるCBD成分の摂取は、気化させたCBDを電子パイプで吸引する方法をとります。CBDを気化させることで吸収率が高まり、効率的に体内に摂取することができる上、ニコチンやタールなどは一切配合していないので、健康被害の心配もありません。

今回、プレーンとメンソールの2種類を用意し、各フレーバーとも内容量は10mlです。価格は5,000円(税別)でYahoo!ショッピング及び楽天市場、BASEで発売いたします。

さらに発売を記念してお買上げの方に、電子パイプ1本をプレゼントするキャンペーンを実施いたします(年末までを予定)。

今後CBDダイレクトでは、CBDリキッドを販売好調のCBDオイル需要につなげるエントリー商品として位置づけ、積極的に販売を拡大していきたいと考えています。

 

■Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cbd-direct/

 

■楽天市場

http://www.rakuten.co.jp/cbd-direct/

 

■BASE

https://cbddirect.thebase.in

 

 

 

 



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

CBDダイレクト

代表者名

廣瀬 理恵

業種

食品関連

プレスリリース情報

ジャンル

医療・健康

カテゴリ

製品

この企業の関連プレスリリース

今月新発売!アサ(大麻草)から抽出した純度99%CBD配合の食用オイル「CANOVY(キャノヴィ)」。不純物をほぼ含まない、世界最高濃度のCBDオイルです!
! 2016年10月25日 17時

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る