【STARMARIE】人気アイドルイベント上海公演に日本の美容機器ブランドbelulu(美ルル)が協賛【エラバレシ】

6月3日に上海で行われた、STARMARIE・エラバレシが出演したアイドルイベント「SUPER IDOL CARNIVAL (Milky’s Party)」に、日中友好サポーターとして女性の美を応援するbelulu(美ルル)が協賛しました。

6月3日に上海で行われた、アイドルイベント「SUPER IDOL CARNIVAL (Milky’s Party)」に、日中友好サポーターとして女性の美を応援する「belulu(美ルル)」が協賛しました。

 

「SUPER IDOL CARNIVAL (Milky’s Party)」では、日本と中国のアイドルグループが数組オムニバス形式で出演。日本からはダークファンタジーをコンセプトに海外のファンを多く持つ【STARMARIE】と、「大食い女王」として多くのメディアで活躍している”もえあず”こと、もえのあずきが所属する【エラバレシ】が出演しました。

 

 

 

「belulu(美ルル)」とは、株式会社ビューティフルエンジェル(神奈川県横浜市/代表取締役社長 福山万葉)による美容機器・コスメブランド。

リーズナブルでありながら効果が期待でき、SNS映えする可愛いらしい見た目が20代から30代の女性を中心に幅広く好評を得ています。

多く見られる「機械」としての美容機器ではなく、「コスメや雑貨」のような女性の生活に溶け込みやすい製品づくりを目指しているとのこと。

女性雑誌などで多く取り上げられ、美容に敏感な女性の間で話題となっているブランドです。

 

 

 

MAQUIA、CLASSY、CHANTO、andGIRL、美人百花などに掲載実績を持つbelulu(美ルル)

 

 

 

製品贈呈に喜びの声「美容機器大好き!」

 

公演後には、イベントに出演したアイドルグループのメンバーの方々に、belulu(美ルル)製品を贈呈。

彼女たちは「とても嬉しい!」「美容機器大好きなんです」と喜びの言葉を口にしていました。

 

 

彼女たちを通じて日中の女性に美と健康を発信していきたい

 

今回の協賛に関して、belulu(美ルル)広報の浅井さんは

「女性の美容に対する興味・関心は国を問いません。日本と中国で活躍するアイドルグループの彼女たちを通じて、日中の多くの女性に美と健康を発信できたらいいなと思っています。今後も日中友好を深め、日本と中国の懸け橋となる活動を率先して行っていきたいです。」とコメントしています。

 

出演:STARMARIE / エラバレシ / SSIdol / ACEMAX-RED

 

belulu公式サイト:http://belulu.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビューティフルエンジェル
代表者名 福山 万葉
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ビューティフルエンジェルの
    関連プレスリリース

    株式会社ビューティフルエンジェルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域