定番ネットショッピング全自動注文アプリ「ショップディンドン」がバージョン3にメジャーバージョンアップ。より確実に細かく品切れ商品の注文を監視・注文出来るように。

モアイソフトは、2017年7月10日、インターネットショッピングの全自動注文アプリ「ショップディンドン(ShopDingDong)」をバージョン3にメジャーバージョンアップしました。1から再コーディングしたことにより、従来の倍の精度でより確実に細かく在庫切れ商品の注文を監視・注文出来るようになりました。完全無料のフリーウェアとして公開を継続します。

ショップディンドンは、ネットショップの商品の入荷を定期的に監視し自動注文する、ネットショッピング注文支援ツールです。

品切れになった人気商品の入荷をいち早く知る事が出来たら…。

いち早く注文できたら…。

そんなときに、いちいちショッピングサイトに更新を確認しにいく必要はありません。

ショップディンドンが活躍するのは、こんな時です。

商品を登録してタイマーを設定しておけば、後はショップディンドンが勝手に巡回して入荷をチェックしてくれます。メールでの通知も可能なので、外出時でも安心です。

更には、全自動注文機能を利用することも出来ます。

 

また、タイムセールを狙って、買いたい価格を設定しておけば、その価格より安くなった時に通知を受け取る事も出来ます。

 

▼「ShopDingDong」 URL : http://www.shopdingdong.com/

 

■人気商品を確実に購入するために

ネット通販では新型ゲーム機や、限定版商品などの人気商品はすぐに売り切れてしまいます。

確実に手に入れる方法は、販売(予約)開始と同時に注文する事ですが、容易なことではありません。

実際には販売開始時間はわかりませんし、ネットショップによってもまちまちです。

そこで、いつ販売が開始されてもよいように監視しておく必要があるわけです。

しかし、仕事もあるしお出かけしたいし一日中監視しているわけにもいきません。

ショップディンドンでは、一日中販売を監視し、販売が開始されたらアナタの代わりに自動的に注文を行います。

■多彩な対応ショップに複数の注文タスク管理

欲しい商品は1つだけとは限りません。

ショップディンドンでは、幾つもの商品を同時に監視・注文する事ができます。

それらは、注文タスクとしてリスト上で管理・編集できます。

また、多数の有名ネットショップ(対応サイト参照)に対応しているため、更に入手のチャンスが増えます。

■バッチや自作スクリプト・ツールに組み込み可能

起動オプションを指定することにより、自動注文コマンドとしてバッチやツール等から呼び出すことが可能です。

■無料

欲しい商品が手に入ったとしても、ツールやサービスにお金を払っては本末転倒です。

ショップディンドンは全機能を無料で利用できます。

■その他の主な機能

・品切れ商品の全自動注文機能。

・品切れ商品の入荷チェック。

・入荷時にメールでお知らせ。

・多数の対応ショッピングサイト。

・選択オプションのある注文対応。

・販売期間あり商品へのジャスト注文対応。

・処理完了後のシャットダウン機能。

・CSVファイルからの注文設定も含めたインポート・エクスポート機能。

・コマンドプロンプト・自作ツール等に注文コマンドとして組み込み可能。

■対応サイト

オムニ7(セブンネットショッピング・イトーヨーカドー・アカチャンホンポ・ロフト・西武そごうeデパート)

あみあみ

楽天ブックス

楽天市場

amazon.co.jp

 

■会社名 モアイソフト

■代表者 モアイ

■URL  http://www.moaisoft.net/

■商品URL  http://www.shopdingdong.com/

■Email  moaisoft@gmail.com

■事業内容 ウィンドウズ用ソフトウェア、スマートフォン用ゲーム・アプリの開発。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 モアイソフト
代表者名 モアイ
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    モアイソフトの
    関連プレスリリース

    モアイソフトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域