2017年7月7日、リーズナブルに本格フレンチが堪能できる『原価ビストロBAN』が飯田橋にニューオープン!

株式会社KIDS(本社:東京都新宿区、代表取締役:黒木圭一)は、こだわりの食材と確かな技術で作る本格フレンチを堪能することができる『原価ビストロBAN』を2017年7月7日(金)を飯田橋にオープンいたします。「美味しい料理が食べたい、でもすごくリーズナブルに楽しみたい」をコンセプトにお酒は原価で、またお料理もリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。是非、本格フレンチとワインのマリアージュをご堪能ください。

飲食事業を展開する株式会社KIDS(本社:東京都新宿区、代表取締役:黒木圭一)は、本格フレンチをリーズナブルな価格でお楽しみいただける『原価ビストロBAN』を飯田橋にオープンします。

お店では、入場料500円をいただく代わりにお酒を原価で、またお料理もリーズナブルな価格でご提供しております。

 

■一部メニューのご紹介

「黒毛和牛のローストビーフ」 1g/15円~

こちらは、A5ランクの黒毛和牛を低温でじっくり調理いたしました。低温で調理することにより、余分な肉汁の蒸発を防ぎ、旨味がぎゅっと詰まったお肉をお楽しみください。

 

「自家製シャルキュトリーの盛合わせ」880円

こちらワインによく合う、シャルキュトリーの盛り合わせです。お店自家製のパテをはじめとする、豚の脂と白ワインで煮込んだ後ペースト状にした豚のリエット、生ハムの3種盛りです。

 

「メルゲーズパクチーの焼きパテ」600円

極厚のパテ状に成形したこちらのメニューは、肉厚感や食べごたえを感じていただけます。

じっくり時間をかけて焼き上げることにより、仔羊やスパイスの香りがより一層引き立つ一品です。

「ワイン各種」

お店で扱うワインは、欧州から直接専属のバイヤーが買い付けております。月替りで30〜50種類の充実したワインをお楽しみください。

 

「アルコール各種」

入場料500円をいただく代わりに、ビール150円やハイボール80円からとてもリーズナブルな価格でご提供しております。ワインが苦手な方でもお楽しみいただけるよう、様々な種類のドリンクをご用意しております。

 

是非『原価ビストロBAN』に足を運んでいただき、本格フレンチをご賞味下さい。

 

■『原価ビストロBAN』店舗情報

オープン日:2017年7月7日(金)

住所:東京都 千代田区 富士見2-2-11 一直ビル1階

電話番号:0335561123

favyページ:http://bisutoroban.favy.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 原価 ビストロ BAN/株式会社KIDS
代表者名 黒木圭一
業種 外食・フードサービス

コラム

    原価 ビストロ BAN/株式会社KIDSの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域