東海エリア中小規模の不動産会社では初!住宅ローン審査ペーパーレス化システム導入より簡単に、より早く、より安心に!!

<住宅ローン審査デジタル改革>煩雑な手続きと書類の多さに時間の掛かる住宅ローン審査を簡略化。安全性も向上。① 利便性の向上…複数の書類を用意したり記入したりする手間が大幅に削減。複数金融機関への審査も1作業のみで完了。② セキュリティ・安全性の向上…ペーパーレス化による、紛失回避。デジタル化によるセキュリティ向上。③ 審査スピードの向上…オンラインで金融機関と常時接続することにより、審査スピードの大幅アップ。

この度、更なるサービス向上のため、お客様にとって煩雑で手間のかかる住宅ローン審査をより簡単に・早く・安心して使える新システムを導入致します。

手続きをデジタル・ペーパーレス化することで、人的ミスなどによる個人情報流出のリスクをなくし、アナログでの手続きと比べ大幅に審査時間が短縮される、画期的なシステムとなります。

 

今まで金融機関へローン審査を提出する場合、たくさんの書類に記入をし、必要書類を揃えコピーをし…と非常に時間と手間が掛かるものでした。

更に複数の金融機関に審査を出す場合、その手間は何倍にもなります。

 

そこで、その手間を省きお客様にとってメリットの大きい、iPadを利用したデジタルローン申し込みシステムを、東海エリア中小規模の不動産企業では初導入致します。

それにより、ローン審査利用者の負担が大幅に軽減されます。

具体的なメリットと致しましては、下記の3点となります。

 

①利便性の向上

・紙書類への記入を無くし、ペーパーレス化。

複数書類への記入の手間が省け、身分証明書や審査書類もiPadのカメラで撮影するのみです。

審査書類を複数取得したり、コピーをしたりする必要もありません。

②審査スピードの向上

・オンラインで金融機関と常時接続されることで審査スピードの大幅向上。

③セキュリティ・安全性の向上

・手続きのペーパーレス化により、書類紛失リスクの回避及びセキュリティ向上。

FAX誤送信などによる、データ流失防止。

 

この新しいシステムを導入することで、お客様への更なるサービス向上努めて参ります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社不動産SHOPナカジツ
代表者名 鳥居守
業種 不動産

コラム

    株式会社不動産SHOPナカジツの
    関連プレスリリース

    株式会社不動産SHOPナカジツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域