「1時間だけ暮らせる家」カジャデザインが現場見学会ならぬ”現場試住会”を実施

株式会社大熊工業(本社:東京都西東京市、代表取締役社長:大熊英樹)の建築事業部であるカジャデザインは、2017年7月8日(土)と9日(日)の2日間、東京・板橋のリゾート邸宅にて”現場試住会”を実施。予約を受け付けています。通常の現場見学会では、完成前の家や、入居者がいる家を自分の目で確かめながら、生活のイメージを膨らませたり、注文住宅の魅力を知ることができます。そんな中、今回いつもの現場見学会から趣向を変えた”現場試住会”を実施することとなったのは、「試着してから服を買い、試乗してから車を買うように、家もただ見るだけではなく試住できたなら、きっと自分にとっての本当の価値がわかるはず」という思いがあったからです。当日は、住んでいる気分を演出するための様々なメニューをご用意しています。

「1時間だけ暮らせる家」

カジャデザインが現場見学会ならぬ”現場試住会”を実施

 

株式会社大熊工業(本社:東京都西東京市、代表取締役社長:大熊英樹)の建築事業部であるカジャデザインは、2017年7月8日(土)と9日(日)の2日間、東京・板橋のリゾート邸宅にて”現場試住会”を実施。予約を受け付けています。

 

 

通常の現場見学会では、完成前の家や、入居者がいる家を自分の目で確かめながら、生活のイメージを膨らませたり、注文住宅の魅力を知ることができます。

 

そんな中、今回いつもの現場見学会から趣向を変えた”現場試住会”を実施することとなったのは、「試着してから服を買い、試乗してから車を買うように、家もただ見るだけではなく試住できたなら、きっと自分にとっての本当の価値がわかるはず」という思いがあったからです。当日は、住んでいる気分を演出するための様々なメニューをご用意しています。

 

暮らす気分を出すためのメニュー

 

■ハンモックで日光浴

ハンモックに揺られながら日光浴はいかがでしょう。

 

■コーヒーを飲む

ほっと一息つくことのできる美味しいコーヒーをご用意しています。

 

■雑誌/本を読む

好きな本を読みながら、住んでいる気分を味わってください。

 

■ヨガをする

太陽の光を浴びながらヨガをすれば、心も体もリラックス。

 

■好きな音楽を聴く

とっておきのオーディオをご用意しました。

 

■部屋着でリラックス

部屋着ですごせるので、見学会という緊張もほぐれます。

 

■美味しいデザート

デザートもご自由にお召し上がりいただけます。

 

■美味しいひとくち料理

ちょっとしたフィンガーフードもございます。

 

■ゲームをして遊ぶ

テレビゲームから、カードゲーム、ボードゲームまで。

 

■風を感じて昼寝

窓を開ければ心地よい風がそよぎます。

 

■映画を観てくつろぐ

気持ちのいいリビングで、映画鑑賞はいかがでしょう。

 

以上のメニューはほんの一例。どう過ごしたいかのご要望に合わせて、ひとつ一つご対応させていただきます。

 

板橋のリゾート邸宅について

 

今回、”現場試住会”を実施する板橋のリゾート邸宅は、空のうつろいを楽しむことのできる住まいです。外観は白く、浮遊感のあるデザインで、空を見上げることのできる中庭には大きな吹き抜けがあり、子供たちが遊べるアウトドアリビングに。LDKは、2階とつながるダイナミックな空間で、明るく開放的。やさしい色合いでまとめられたインテリアが心地よい邸宅です。

 

 

【カジャデザイン概要】

カジャデザインでは、本物のリゾート住宅創りにこだわり、海外諸国からの直輸入建材で、世界にひとつだけのリゾート空間をトータルコーディネートいたします。

リゾート地で過ごすような至福の時間をご自宅でも味わっていただけるよう、お客様のご要望を丁寧にヒアリングしながら、想像を超える住まい創りを追求してまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社大熊工業 建築事業部 KAJA DESIGN
代表者名 大熊 英樹
業種 建築

コラム

    株式会社大熊工業 建築事業部 KAJA DESIGNの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域