エンジニアとしての適正給与が「LINE」で手軽に分かるサービス開始!

いま、給与アップ・技術力向上・希望する仕事を選べることをメリットとして、派遣エンジニアという働き方を選択するエンジニアが増えています。「踏み台企業」をコンセプトに、業界No.1の給与水準を実現するエンジニア派遣会社・リツアンSTCは、手軽に派遣エンジニアになった場合の自分の給与を知るためのサービスとして、「LINEでの給与査定サービス」を6月6日より試験的に開始します。

いま、給与アップ・技術力向上・希望する仕事を選べることをメリットとして、派遣エンジニアという働き方を選択するエンジニアが増えています。

 

そんな時代にあって、「踏み台企業」をコンセプトに、業界No.1の給与水準を実現するエンジニア派遣会社・リツアンSTCは、手軽に派遣エンジニアになった場合の自分の給与を知るためのサービスとして、「LINEでの給与査定サービス」を6月6日より試験的に開始します。

 

 

◾️LINE給与査定キャンペーンサイト

http://ritsuan.com/line/

 

 

キャンペーンサイト画面

 

 

LINE給与査定では、LINEで

 

(1)ご年代

(2)ご希望の勤務地(東京、大阪など)

(3)得意なプログラミング言語と経験年数

 

の3つの質問にお答えいただき、その情報を元に、リツアンSTCのプロフェッショナルが給与を算出、その額をお客様にLINEでご案内するという流れとなっています。査定は無料、そのあとに広告を送るといったことも一切ございません。

 

 

◾️LINE給与査定の概要

 

<サービス内容>

LINEで3つの質問にお答えいただくだけで、派遣エンジニアになった場合の給与を算出し、LINEでお返事します。

 

<メリット>

(1)簡単: LINEで3つの質問に答えるだけで、月額単価を算出します

(2)匿名: 歴書や電話番号などの個人情報を送る必要がありません

(3)正確: 数千件の案件に携わり的中精度90%以上を誇るエキスパートがお答えします

 

<こんな方におすすめ>

・いまの自分の給与が適正価格なのかわからないけど、忙しくて他社に面接に行くのも面倒

・面接まで行って内定もらったのに、結局給与提示が低かった…

・マージン率が業界最低水準のリツアンだとどれくらい給与がアップするのか知りたい

 

なお、リツアンでは、提示する時間給の最低基準として、給与早見表を公開しています。詳しい単価・算出方法はこちらをご覧ください。

 

◾️給与早見表

http://ritsuan.com/special/pay/

 

 

◾️お問い合わせ先

名前:鈴木 祥(Sho Suzuki )

部署名:企画採用部

emailアドレス:s.suzuki@ritsuan.com

 

 

◾️リツアンSTCにつきまして

 

株式会社リツアンSTC(本社:静岡県掛川市、代表取締役 野中久彰)は、

2007年9月に設立した、エンジニア派遣会社です。これまで派遣社員の雇用環境改善や低賃金改善を掲げ、清廉な態度で向かい合ってきました。

その結果、業界水準ナンバーワンの給料、取引先拡大による雇用の安定につながりました。

その取り組みがメディアなど各分野で取り上げられ、少しずつ浸透して、いまでは入社希望者が増え大手派遣会社と比べても入社社員数(エンジニア)の割合は、決して引けを取らない数字となっております。

わたしたちは、お客さま、派遣社員、弊社の3者が満足できる「三方良し」のビジネスを展開していきます。

そして、人材派遣とういうツールを上手に使い、日本の雇用問題に真摯に取り組んでまいります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リツアン公式サイトはこちら(http://ritsuan.com/)。

社長・野中のブログ「ピンハネ屋と呼ばれて」はこちら(http://rstc928.hateblo.jp/)。

漫画でわかる他社との違いはこちら(http://ritsuan.com/special/manga/

Bussiness Journal 「働き方特集」で取り上げていただいたリツアンの記事はこちら(http://biz-journal.jp/2015/11/post_12536.html)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社リツアンSTC
代表者名 野中 久彰
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域