日本初全席ペアシートの「フタリウム」で映画鑑賞コンを6月25日に実施。男女6名ずつが飲み物と軽食付きで映画を楽しみながら婚活も

映画「美女と野獣(字幕版)」(予定)を観た後に異性とトークタイム、着席型で全員と話せるような席替えも実施します。今回は映画館とのコラボ企画、体験をメインとして参加することもできる気軽さが人気となり、このような「コト消費」の婚活は幅広い人々から注目されています。成田駅から送迎サービス付きのため飲酒も可能です。

貸切バス事業などを手掛ける東関交通株式会社(本社:千葉県成田市、代表取締役:浅川範仁)が運営する旅行事業部「TKK TRAVEL」は、6月25日(日)に成田HUMAXシネマズとのコラボ企画で「映画鑑賞コン」を実施します。4月21日にオープンした日本発のオールペアシート仕様の「フタリウム」で映画を鑑賞した後にトークタイムを設けます。映画を楽しんで、婚活(出会い)もできる、「コト消費」タイプの婚活イベントです。

 

▼【映画鑑賞コン♪】成田限定のシアター「フタリウム」で映画を観よう!|TKKトラベル:https://www.tkk-travel.com/?p=1121

 

 

■映画鑑賞という体験を通じ、参加者同士の理解を深める出会いの場に

「映画鑑賞コン」は、出会いを求め、婚活をされている方に婚活イベントとしてご参加いただけます。映画鑑賞という共通体験と、その後のトークタイムを通じて参加者同士の理解を深めることができます。

 

婚活要素だけでなく、映画鑑賞という別の要素もあり、参加者には一石二鳥のイベントです。募集人員は男女6名ずつの合計12名で、20歳〜34歳までの独身の方限定です。

 

鑑賞する映画は「美女と野獣」の字幕版(予定)です。映画の後に「シネテラス」でトークタイムがあり、席をシャッフルして全員の方とお話ができるチャンスを提供します。さらに連絡先を記入できるアプローチカードをご用意します。

 

このような、体験することに価値を見出した「コト消費」×出会いの婚活イベントが今、人気を集めています。おしゃれな会話など高いコミュニケーション能力が求められる街コンに比べ、体験を楽しむことをメインに置くことも可能なため、街コン以上の気軽さで参加できるという点で注目されており、今後の展開が期待されます。

 

 

■4月オープンの映画館「フタリウム」が会場、ドリンクと軽食も用意

会場は成田HUMAXシネマズ(所在地:千葉県成田市)で、4月21日にオープンしたばかりの「フタリウム」です。フタリウムのコンセプトは「ふたりで行きたくなる映画館」で、座席は日本初のオールペアシート仕様です。

 

参加者にはワンドリンクと軽食を用意します。ドリンクは各種ソフトドリンク、アルコール(生ビールかハイボール)、軽食はナチョス、チュリトス、ポップコーンの中から2種類です(どの組み合わせかは当日のお楽しみです)。

 

イベント中にアルコールを飲んでも、JR成田駅から成田HUMAXシネマズまで無料送迎サービスがあるため安心して参加していただけます。

 

<映画鑑賞コン詳細>

イベント名:【映画鑑賞コン♪】成田限定のシアター「フタリウム」で映画を観よう!

開催日:2017年6月25日(日)

開催時間:14:00〜17:30

受付:13:45〜、成田HUMAX内シネテラスにて

※無料送迎をご希望の方は申し込みの際、備考欄にその旨を記入(乗車場所:JR成田駅東口ロータリー、13:20出発、時間厳守)

会場:成田HUMAXシネマズ(千葉県成田市ウィング土屋80 ヒューマックスパビリオン成田2F)http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/narita/

参加費:男性7500円/女性3500円(ともに税込、映画チケット代、ワンドリンク・軽食代金を含む)

参加条件:20〜34歳までの独身の方

募集人数:12名(男女各6名)

持参する物:身分証明書、入金が確認できるもの(銀行振込、コンビニ払いにてイベント前日に予約の方のみ)

注意事項:

・最小開催人数は男女各5名で合計10名。直前のキャンセル等により最小人数を下回る場合もある(開催中止の通知はイベント開始日前日起算でさかのぼって3日目にあたる日より前までに行います)

・イベントはナチュラルな出会いを提供するため、マッチングや異性の方と1対1で話せるシステムはありません。連絡先等の交換はイベント中、自由にすることができます。

・席をシャッフルして全員と話す機会を提供しますが、確実に話ができるとは限りません。

 

 

■フタリウムのオープンで利用販促を兼ねたイベント、今後は定期的に

今回の「映画鑑賞コン」は成田HUMAXシネマズが新たに「フタリウム」をオープンしたことで、その利用販促イベントを兼ねて行うこととなりました。今後も継続的に、定期的に同イベントを開催していきたいと思っています。

 

また、近々弊社のホームページをリニューアルし、検索機能を付けることで参加したいイベントが見つけやすくなる予定です。こうしたイベントの対外的な周知も、弊社ホームページから検索していただけるようにしたいと考えています。

 

 

【東関交通株式会社について】

本社:〒287-0225 千葉県成田市吉岡1049-26

代表者:代表取締役 浅川範仁

設立:1985年12月

電話番号:0476-73-6630

URL:http://tokan-kotsu.com

事業内容:貸切バス事業、旅行事業、タクシー事業、ハイヤー事業、太陽光発電事業

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

事業部名:TKKトラベル

担当者名:田山、浅川

TEL:0476-36-5121

Email:info@tkk-travel.com

Web:https://www.tkk-travel.com

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 東関交通株式会社
代表者名 浅川範仁
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    東関交通株式会社の
    関連プレスリリース

    東関交通株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域