もっとたのしい同人誌即売会の思い出ができる!?サークル参加スターターセット・リニューアル!

ご好評いただいております「サークル参加スターターセット」は、同人誌即売会に初参加されるお客様向けにセレクトした「即売会参加時に必要なもの・即売会に持っていくと便利なもの」が「頒布物以外」揃ったセットです。今回はサークル参加をする際の「スペース設営の楽しみのひとつ・テーブルクロス選び」要素がプラスされたリリースをいたします。

フィフス・フロア株式会社(ふぃふす・ふろあ, 本社:千葉県柏市/代表取締役:濱口恭平)は、2017年5月より「サークル参加スターターセット」をリニューアルいたします。

 

【サークル参加スターターセット】

 

ご好評いただいております「サークル参加スターターセット」は、

同人誌即売会に初参加されるお客様向けにセレクトした「即売会参加時に必要なもの・即売会に持っていくと便利なもの」が「頒布物以外」揃ったセットです。

今回はサークル参加をする際の「スペース設営の楽しみのひとつ・テーブルクロス選び」要素がプラスされたリリースをいたします。

 

 

 

【サークル参加スターターセット リニューアルの詳細】

 

セットの「テーブルクロス」の柄・色の種類が選べるようになりました。

従来のテーブルクロスは落ち着いたトーンの白のみでしたが、さらに9種類の新しいバリエーションが増え、全10種類になりました。

 

今回追加された種類は、以下の通りです。

 

・宇宙柄

・水玉模様

・縞模様

・黒(無地)

・灰(無地)

・茶(無地)

・紫(無地)

・緑(無地)

・青(無地)

 

華やかなスペースにしたい方は柄もの、シンプルイズベストな方は無地など…ユーザーの好みや目的に合わせたテーブルクロスをご提供し、よりよいサークルスペースづくりを応援します。

 

 

【商品概要】

サークル参加スターターセット

URL:https://hondel.jp/?pid=114876168

hondel

URL:https://hondel.jp/

 

【報道関係お問い合わせ先】

フィフス・フロア株式会社 広報担当

メールアドレス: pr@5thfloor.co.jp

電話番号: 03-6667-4802

※掲載内容は公開日現在のものです。 その後に内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 フィフス・フロア株式会社
代表者名 濱口恭平
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域