【2000セット限定!】肌ダメージの原因となる紫外線をからだの内側からもケア!透明感に着目した美容成分配合のドリンク『飲むサン*ケア』誕生。

鈴木ハーブ研究所(本社:茨城県東海村/代表:鈴木さちよ)は、太陽の下に出かける日の習慣として、紫外線ケアを内側からサポートする画期的な美容ドリンク『飲むサン*ケア』を、平成29年6月1日より数量限定にて販売いたします。紫外線が強い夏だけの特別な美容アイテムで、2,000セット限定です。(*栄養・健康・美容の3つをケア)

【画期的な3つの特長】

 

【1】紫外線が強い夏は「日焼け止めを塗るだけでは不安」になることも。『飲むサン*ケア』は、紫外線ケアの美容サプリメント。ドリンクタイプだから吸収が早く、日差しが気になるお出かけ前にも飲んで内側からも透明感を守ります。

 

【2】『飲むサン*ケア』は、紫外線ケアの悩みに着目した話題のクロセチンをはじめ、透明感や美肌に必要な成分を厳選し、ハーブのチカラを最大限に引き出せる最適な量を配合しました。

 

【3】美しい毎日を送るために、おいしく飲めるミックスベリー風味にしました。しかも、女性に嬉しいカロリーゼロ!カロリーが気になる方にもぴったりのドリンクです。

 

 

 

 

~おいしく飲んで紫外線ケアができる画期的な美容ドリンク。

『飲むサン*ケア』誕生~

 

肌ダメージの原因となる紫外線が降り注ぐ季節。日焼け止めは紫外線から肌を守るアイテムとしてとても有効です。しかし、「塗る」ケアは汗や皮脂で崩れやすく、こまめな塗り直しが必要なため、カット力を維持するにも限界があります。

塗るだけでは防ぎきれない紫外線。でも、太陽の季節を楽しみながらキレイを守りたい。そんな女性たちに嬉しいドリンクが誕生しました。

日差しが気になる日に、飲んで紫外線ケアができる画期的な美容ドリンク『飲むサン*ケア』。

紫外線ケアの悩みに着目した話題のクロセチンをはじめ、美肌に必要な成分をたっぷり配合。「日焼け止めだけでは不安」なお出かけ前にも、内側からの習慣(※1)で透明感を守ります。

*栄養・健康・美容の3つをケア

※1・・・紫外線を浴びることにより不足する美容成分を補うこと

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

【製品概要】

 

■紫外線ケアの悩みや透明感に着目したこだわりの天然原料配合

 

紫外線ケアで特に注目の3つのハーブ「クロセチン」「ブライトニングパイン®(※2)」「シナロピクリン」を配合。さらに、話題の成分「プロテオグリカン」、ハリに着目した「コラーゲン」、透明感にアプローチする「ビタミンC」、女性に嬉しい「豆乳」など美しさをトータルにサポートする美容成分も。日焼けケアや透明感を守るための美容成分を厳選配合しています。

※2・・・「ブライトニングパイン」は丸善製薬(株)の登録商標

 

 

 

 

■品質とおいしさへのこだわり

 

おいしく飲めるのはもちろん、配合量や実感力にこだわりました。また、安全性に優れた成分だけを厳選して使用したうえで、過酷な条件下でも品質を維持できるかどうかの試験を実施。社員によるモニターテストも繰り返し、合格したものだけを製品化しています。

 

 

<主な成分の特長>

 

◎クロセチン

クロセチンの1日の摂取目安量は3mgと言われていますが、毎日の美容と健康づくりには1日6mg~10mgの摂取が必要です。しかし、夏の強い紫外線ダメージをケアするために良いとされる量のクロセチンをたっぷり15mg配合しました。

 

◎ブライトニングパイン®(※2)

肌の明るさに着目した植物由来のセラミド。毎日120mg摂取することで、肌の明るさの改善が確認されています。

※2・・・「ブライトニングパイン」は丸善製薬(株)の登録商標

 

 

 

■内容量・価格など

 

・商品名:飲むサン*ケア (*栄養・健康・美容の3つをケア)

・発売日:2017年6月1日(木)

・内容量:50ml

・価格 :50ml×3本セット 1,231円(税込)

・販売数: 2,000セット限定。なくなり次第終了。

・お召し上がり方:1日当たり1本を目安に、よくふってから開栓し、お飲みください。冷やすとより一層おいしく召し上がれます。

・風味:ミックスベリー風味

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

【商品に関するお問い合せ・ご注文】

販売方法:通信販売

電話、FAX、インターネットからもご注文をお受けしております。

Tel:0120-32-8633  [受付時間9:00-18:00/年中無休/携帯可]

Fax:029-282-3112

URL: http://s-herb.com/cp/feelherb/1706/1706_02/index.html

 

 

【鈴木ハーブ研究所について】

創業者が娘のアトピー肌のケアをきっかけに化粧水の研究開発をはじめたところ、同じ悩みを抱える方の間で評判になり、口コミによる支持に後押しされ、会社を設立しました。一般的な概念のハーブだけでなく、野菜や果物といった自然の恵みすべてを“ハーブ”ととらえ、安全で肌にやさしく、使って実感できる商品をお届けする為、独自の研究開発を進めています。こだわり抜いた成分純度や配合率を実現し、次々に高い効果を上げています。

大豆とアイリス由来のイソフラボンがムダ毛に働きかけることで、エステやシェーバーにかわる肌にやさしい次世代のムダ毛ケアとして幅広い層に支持され、累計販売本数355万本(※3)を突破した「パイナップル豆乳シリーズ」や、植物が持つ化学物質“フィトケミカル”に着目した年齢肌のための「アンデコールシリーズ」、肌の保湿力を高めるポリグルタミン酸がうるおいを“目覚めさせる”「納豆シリーズ」、濃厚なハーブエキスの美容成分で肌そのものの活力を引き出す「フィトヴェールシリーズ」など、ユニークな着眼点とあくなき効果の追求で、実感できる商品を生み出しています。

※3・・・パイナップル豆乳シリーズ平成29年3月31日現在の累計販売本数

 

 

【鈴木ハーブ研究所概要】

社名:株式会社鈴木ハーブ研究所

代表者:代表取締役社長 鈴木さちよ

本社:〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2461

事業内容:化粧品の研究開発・販売

URL: http://s-herb.com/

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社鈴木ハーブ研究所

担当者名:滝 泰彦

TEL:029-282-4700

Email:pr@s-herb.com

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社鈴木ハーブ研究所
代表者名 鈴木さちよ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社鈴木ハーブ研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社鈴木ハーブ研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域