髪のハリ・コシが気になるあなたに。ヘマチン配合の"黒"シャンプー「ブラッククリスタル」【公式オンラインストア販売開始】

健康的な髪と頭皮に修復してくれる「ヘマチン」配合のヘアケアブランド「ブラッククリスタル」が5月20日より公式オンラインストアにて販売開始。昨年行われた「コスモプロフ2016」にも出展し、多くのお客様から好評をいただいたブランドであり、公式ストアでは、髪と頭皮に優しい低刺激なアミノ酸系シャンプーと髪質に応じて選べる2種類のトリートメントをご用意しております。

「ブラッククリスタル」は、年齢とともに低下していく頭皮環境の老化や髪のパサつき、うねり、抜け毛など様々な髪の悩みを抱えている人たちのために開発されたヘアケアブランドです。

 

 

 

<ブランドの特徴>

■健康的な髪へと導く”黒の恵み”成分「ヘマチン」配合

ブラッククリスタルシリーズの最大の魅力は「ヘマチン」です。

ヘマチンは毛髪内のケラチンと結合して髪を強力に補修し、頭皮環境を整え、ハリ・コシのある若々しい髪へと導きます。

また、カラーやブリーチの残留薬剤を除くため色持ちがよくなり、美しい髪を保ちます。

さらに、整った頭皮環境を保つために「フルボ酸」を配合。

頭皮の保湿を保ちながら髪にハリを出し、健康的な髪と頭皮を保ちます。

 

■ふっくらしたしなやかな髪に導くトリプルコラーゲン配合

高い浸透性と保湿力を持つ3種類の異なったコラーゲン成分で傷んだ髪に潤いを与えます。

髪の芯まで浸透した保湿成分によりふっくらとしたハリのあるしなやかな髪を保ちます。

 

■13種類の天然ハーブエキス配合

黒ごまやごぼう、炭などのブラックエキスにより髪にハリ・コシを与え、元気な髪へと導きます。

グレープフルーツやヘンナ葉エキス、スギナエキスなど豊富な天然ハーブエキスにより、髪と頭皮をやさしく保護し、潤いを与えます。

 

<商品ラインナップ>

■髪と頭皮をやさしくケアするアミノ酸系シャンプーと髪質に応じて選べる2つのトリートメント

アミノ酸系シャンプーは、ふんわりとした泡立ちで髪と頭皮をやさしく洗浄し、健やかな髪へと導きます。

2種類のトリートメントは、髪質や髪悩みに応じて選べるように2タイプをご用意しています。

髪が細い方やハリ・コシを求める方には「トリートメントV」を、髪のパサつきや広がりを抑えたい方には「トリートメントD」をおすすめします。

 

● 公式オンラインストア 「Betop」

URL:http://betopstore.com/

 

● ブラッククリスタル公式サイト

URL:http://blackcrystal-official.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社多田
代表者名 多田 猛
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社多田の
    関連プレスリリース

    株式会社多田の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域