東京都内で最高峰のカラオケ大会を8月12日に開催! カラオケ大会の冠スポンサー企業・自治体を公募します。

エンジョイシング(代表:唯野奈津実)は、8月12日に東京都大田区の「大田文化の森ホール」で開催するカラオケ大会「新東京カラオケグランプリ2017」の冠スポンサーを公募します。冠スポンサーとしてご協賛いただける企業様につきましては、大会名・賞名・途中コーナーなどにて御社の宣伝を強力にバックアップいたします。出場者100名、来場者を含めて200名程度の「熱いカラオケファン」の集う場となります。無差別に雑誌広告やテレビCMに広告費用を投資するよりも、抜群の費用対効果を期待できます。カラオケ大会にご理解のある企業様・団体様によるスポンサーのお申し出を心よりお待ちしています。(なお、当募集は冠スポンサーが確定した時点で即時打ち切ります)。

報道関係者各位

カラオケ事業関係者各位

カラオケにご理解のある業者様・自治体様各位

 

エンジョイシング(代表:唯野奈津実(ゆいのなつみ))は、

8月12日(土)に東京都大田区で開催するカラオケ大会の冠スポンサーを公募します。

 

日本で唯一のカラオケ評論家(商標登録済み)である代表・唯野奈津実は、

これまで「カラオケ大会プロデューサー」として数多くのカラオケ大会を運営してまいりました。

その経験から強く体感していることは、「カラオケ大会は宣伝媒体として非常に優れている」ということです。

 

カラオケ・歌に対して熱く真剣に向き合う出場者。

友人・仲間たちの応援として会場で熱い声援を送り続ける観覧者。

 

出場者を100名とすると、友人応援の観覧者を含めて全体でおおよそ200名の来場者。

つまり、200名の熱い思いを持った老若男女が一堂に会するわけです。

ホールでの開催(東京カラオケグランプリ)

http://karaokeboxaward.com/?page_id=952

屋外での開催(池袋昭和歌謡のど自慢)

http://s-nodojiman.com/

ホテルでの開催(わくわくカラオケグランプリ)

http://wakukaragp.com/

 

このとおり、それぞれの大会が大盛況となっているのがわかると思います。

(上記大会は全てエンジョイシングが運営したものです)

 

今回、以下のカラオケ大会の冠スポンサーをお務めいただける企業様・自治体様を公募いたします。

 

 

◆大会名:新東京カラオケグランプリ2017
◆開催日:2017年8月12日(土)

◆会場:大田文化の森ホール(東京都大田区)

◆出場者数:100名(応募者多数時は音源審査により出場者を選定)

◆会場収容人数:約250名

◆カラオケ機種:(機種は冠スポンサーと相談のうえ決定)

 

冠スポンサーとしてご協賛いただける企業様につきましては、

大会名・賞名・途中コーナーなどにて御社の製品宣伝等を強力にバックアップいたします。
(大会名の冠を「〇〇杯争奪」「〇〇 presents」「supported by 〇〇」などといたします)。

 

出場者100名、来場者を含めて200名程度の「熱いカラオケファン」の集まる場となります。

こうしたカラオケファン200名に対して「訴求力」のある製品・サービスをお持ちの企業様であれば、

冠スポンサーをお務めいただけるメリットは多大にあると言って良いと思います。

(無差別に雑誌広告やテレビCMに広告費用を投資するよりも、抜群の費用対効果が期待できます)。

 

「広告媒体」として、カラオケ大会を有用とお考えいただける企業様・団体様がございましたら、

まずは簡単なご質問・ご相談などで構いませんので、以下までお気軽にお問い合わせください。

 

​ ​

メール:info@enjoysing.com

お電話:090-2202-5616

担当:唯野 奈津実(ゆいの なつみ)

エンジョイシング公式サイト:http://enjoysing.com/

 

スポンサー費用など、こちらからも諸々相談させていただければと思います。

 

また、カラオケ大会の企画・集客・準備・運営は全てエンジョイシングにて行います。

したがって、大会運営にあたって御社に何らかの作業負荷が発生することはありません。
(もちろん、御社からのご要望等、可能な範囲で承ります)。

 

募集企業様・自治体様につきましては、カラオケ関連企業であるかどうかは問いません。

カラオケ大会にご理解のある企業様・団体様によるスポンサーのお申し出を心よりお待ちしています。

 

なお、当募集は冠スポンサーが確定した時点で即時打ち切りますのでご了承ください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 エンジョイシング
代表者名 唯野奈津実
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    エンジョイシングの
    関連プレスリリース

    エンジョイシングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域