1,000個限定! 自由にペイントを楽しめる真っ白な「素焼きミッフィー」を住宅展示場でプレゼント 「“わたしだけのミッフィー”色づけコンテスト」も開催

ミサワホーム株式会社(代表取締役社長執行役員 竹中宣雄)は、2017年4月28日(金)までにWeb事前予約の上、4月29日(土)から5月7日(日)までの期間中に住宅展示場やイベント会場に来場された方を対象に、真っ白な「素焼きミッフィー」をプレゼントします。また、5,000円分のQUOカードが当たる「“わたしだけのミッフィー”色づけコンテスト」も5月13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)の「GOOD!住まいフェア」期間中に開催します。

■ ミサワホームの住宅展示場で「素焼きミッフィー」がもらえる!

 

2017年4月28日(金)までにWebページからの予約の上、2017年4月29日(土)から5月7日(日)までの期間中にミサワホームの住宅展示場やイベント会場に来場された方のうち先着1,000名(1家族につき1つまで)に、高さ約15cmの真っ白なミサワホームオリジナルの“素焼き”ミッフィーをプレゼントします※。真っ白なミッフィーは好きな色でペイントすることが可能。世界に一つだけの“わたしだけのミッフィー”が作れます。

 

「素焼きミッフィー」の原点は、ミサワホームが開催したワークショップ「ミッフィー・ミニ・アートパレード」。2015年から2016年にかけて開催された「誕生60周年記念 ミッフィー展」に連動した、真っ白な「素焼きミッフィー」に思い思いの色づけができるワークショップです。このイベントが好評だったことから、ミサワホームのイベントでワークショップを開催したり、一部の住宅展示場で住宅の外壁色に塗装した11種類の「素焼きミッフィー」をカラーサンプルとして使用したりしています。これらの取り組みに対し、多くのお客さまから反響をいただいたため、今回ミサワホームオリジナルの「素焼きミッフィー」を制作しました。

 

 

■「素焼きミッフィー」の色づけコンテストも開催

 

素焼きミッフィーのプレゼント企画と連動し、「“わたしだけのミッフィー”色づけコンテスト」も開催します。5月13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)に全国のミサワホーム住宅展示場やイベント会場で開催する「GOOD! 住まいフェア」に、色づけした「素焼きミッフィー」を持参し、専用パネルの前で“わたしだけのミッフィー”を記念撮影することでご応募いただけます。応募作品の中から優秀作品を30点選定し、選ばれた方には、ご自身が色づけした“わたしだけのミッフィー”の画像をプリントした5,000円分のQUOカードをプレゼントします。

 

※一部、プレゼントを実施していない会場があります。詳細は予約専用Webサイト(次項参照) をご確認ください。

 

 

<ミッフィーとミサワホーム>

ミッフィーとミサワホームの出会いは1991年。「住まいは子育てのために」と考えるミサワホームは、世界50カ国語以上で子どもの「はじめての本」として親しまれているミッフィーの「子どもへの想い」に共感し、キャラクターとして採用しました。また、ミッフィーの作者であるディック・ブルーナさんのシンプルなタッチ・スケッチは、ミサワホームのデザインポリシーである「シンプル・イズ・ベスト」とも通じています。

 

◆「素焼きミッフィー」プレゼント概要

 (1)予約専用ページ(http://www.misawa.co.jp/event/gw/)から、4月28日(金)までに「素焼きミッフィー」のプレゼントを実施している会場への来場を予約。

 (2)予約した日時に会場に来場いただくと、「素焼きミッフィー」がもらえます。

 ※ 2017年4月29日(土)から5月7日(日)までの期間での予約が条件です。

 ※「素焼きミッフィー」は全国で1,000個限定です。無くなり次第プレゼントは終了させていただきます。

 ※ プレゼントは1家族につき1つまでとさせていただきます。

 ※ 一部実施していない会場があります。詳細は予約専用ページにてご確認ください。

 

◆“わたしだけのミッフィー”色づけコンテスト概要

応募作品から優秀作品を30点選出し、入選者にオリジナルQUOカードをプレゼントします。

・優秀作品

 30点

・賞品

 ご自身でペイントした“わたしだけのミッフィー”デザインのQUOカード 5,000円分

・応募方法

 (1)「素焼きミッフィー」を自由にペイントします。

 (2)5月13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)に全国のミサワホーム住宅展示場やイベント会場で開催される「GOOD! 住まいフェア」に、色づけした「素焼きミッフィー」をご持参ください。

 (3)専用パネルの前で色づけした「素焼きミッフィー」をスタッフに撮影してもらい、応募完了です。

・優秀作品の発表

 選考結果はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

 

以 上



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ミサワホーム株式会社
代表者名 竹中宣雄
業種 建築

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域