三田初コワーキング&レンタルスペースを作りたい!つながる広場iromusubiがクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」上でプロジェクトを開始

みんなでつくるワクワクのしかけづくり、C-Couleur~シークルール~は、4月22日OPEN予定の「つながる広場iromusubi」の活動資金を集め、そこに集う仲間づくりをする為のプロジェクトを、クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」にて、プロジェクトを公開いたしました。【プロジェクトのURL】https://camp-fire.jp/projects/view/10128

結ぶ=繋ぐ。

人を、仕事を、地域を、市外と、県外と・・・

様々なご縁をひろげるしくみがあります。

 

みんなちがってみんないい♪

個々の個性(color)を活かした、みんなの得意を活かした

誰もがプロジェクトリーダーに、誰もが主役となれるパワースポットを主にレストランのクローズ時間を活用し、スタートします。

 

やりたいこと、できることを自発信し、誰かに必要とされる喜びを…

助け愛・頼り愛をひろげる、多世代の集う地域コミュニティを目指しています

 

<iromusubiのしくみ>

1:三田初コワーキング&レンタルスペース

ママがすき間時間を使って作業ができる。

・資格はあるけど場所がない

教室を持てない地元ママを中心に活動の場の提供

・おしゃれな空間で趣味や交流を楽しみたい

多世代・地域交流にご利用ください。


・ママでも通える学校OPEN

ママだって学びたい、働きたい、遊びたい!輝きたい!!

そんなママのリアルな夢がかなう場所。


どこで学べばいい?何からすればいい?

何ならできる?教室がしたい、きれいになりたい…

ママのほしいが見つかるマッチングスポットです。

ママだけじゃない!多世代交流の場に

一人だと出来ないことも、一人だと考えもつかない事も

みんなで知恵を出しあえば、みんなの得意を出しあえば、

きっと何だって叶えられるはず!

学びたい×教えたい。

働きたい×働いてほしい。

輝きたい×輝かせたい。

どんな方でもご参加いただけます。

 

2:結びBar=結び場

ご縁を繋げる(結ぶ)場の提供。

iromusubiの、はじめの一歩応援プロジェクトの一つです。

街中で最近流行っている【間借り】

カフェやBarの営業が週替わりや、1日替わりなどでできる場所があります。

iromusubiでも和伊んの杜TCのクローズ時間を使って

この間借り、1日店長で、夢の一歩を応援するプロジェクトをスタートします。

基本的には和伊んの杜TC定休日の火曜日の夕方からの営業です。

いずれお店を持ちたい人はもちろんですが、

学生が社会にでる前に人脈づくりやコミュニティづくりにも活用。

気の合う仲間と楽しい時間を過ごしたい・・・などなど使い方は様々です。

iromusubiではそんなみなさんのチャレンジを全力で応援します。

プロジェクトについて

ママの、学生の、老人のチャレンジを応援するみんなでつくるつながる場づくりの活動資金(20万円)をこのプロジェクトで集めます。支援は3000円から可能で、支援者には特典としてiromusubiの様々な交流会やセミナーに参加出来る権利やスタートやステップアップ、チャレンジを応援するリターンをご用意しております。

 

<プロジェクト概要>

内容  :みんなのワクワク発信源!つながる広場iromusubiをつくりたい。

目標金額:20万円

期間  :2017年3月19日(日)~2017年4月19日(水) 23:59

 

◼︎クラウドファンディング参加方法

下記URLよりページにアクセスいただき、ご希望の支援方法を選んでいただき、お申し込みください。

 

【プロジェクトのURL】https://camp-fire.jp/projects/view/10128

◼︎今後の展望

4月22日オープニングパーティーより本格始動します。
誰もがプロジェクトリーダーに、誰もが主役になれる、そんなみんなでつくるワクワク発信源を目指します。

また、間借りで1日店長、1カゴオーナー、1箱ギャラリー、iromusubi 農園を通して、多世代の交流をうみだします。

 

【CAMPFIREについて】

CAMPFIREとはアーティスト・映画監督・ミュージシャン・作家・スポーツ選手・プロダクトデザイナー・ジャーナリストといったクリエイターのためのクラウドファンディング・プラットフォームです。クラウドファンディングとは、アイデアを実現するために必要な創作費用を、そのアイデアに共感した友達・ファン・ソーシャルのつながり、そして世界中の人々から少額ずつ集めることができるプラットフォームです。

 

 

 

【つながる広場iromusubiについて】

所在地:兵庫県 三田市 駅前町 11-1 ホテルメルクス 1F和伊んの杜TC内

設立2017年4月22日

代表:森田亜由美

URL:http://www.c-couleur.net/

事業内容:三田初コワーキング&レンタルスペース運営

【プロフィール】

森田亜由美/好奇心旺盛な性格のため、学生の頃より常に仕事(アルバイト)を4つほどかけもちの生活をしており、現在も様々な団体の代表、実行委員等を務めている。

3姉妹の母。子連れワークスタイルでママを主体に多くの方の夢の発掘から実現、ステップアップを全力で応援しているママの総合応援団長です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 C-Couleur
代表者名 森田 亜由美
業種 その他サービス

コラム

    C-Couleurの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域