高さNo.1!コンロ周りの汚れ防止用パネル「背高のびのびレンジパネル クローバー」でキッチンの油汚れをしっかりガード!

東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:大阪市西区) は、キッチンのコンロ周りに置いて使用する汚れ防止パネル「背高のびのびレンジパネル クローバー」を4月1日より販売開始いたしました。汚れ飛散防止商品として人気の従来品「そでがのびるレンジパネル」は高さ38cmでしたが、今回さらに高さを50cmにし汚れ防止効果がUPした新商品です。ホワイトカラーをベースにグリーンモチーフのデザインなのでキッチンも明るくなるおしゃれな汚れ防止商品です。

キッチンのコンロ周りに置いて油汚れを防止するレンジパネルは、ユーザーの方々より「もっと、高さを高くして欲しい!」というご要望をたくさんいただいておりました。今回高さを従来品より12cm高くした「背高のびのびレンジパネル クローバー」をレンジパネルシリーズに追加いたしました。デザインも、キッチンを明るくしたいというご要望から白をベースとし、グリーンリーフのあしらいをしたおしゃれなデザインです。

さらに片面解放タイプなので、圧迫感もなく、調理作業もスムーズに行えます。ガステーブル(据え置きタイプ)・ビルトインガスコンロ・IHクッキングヒーターどの機種でもお使いいただけて、サイズ調整も可能なので、ほぼすべてのコンロでお使いいただけます。

 

1)高さ50cmで油はねをしっかりキャッチ!

  従来品よりプラス12cmの高さ50cmなので、飛散する汚れもしっかりガード。

2)コンロサイズに調整がカンタン!

 スライド仕様でサイズ調整が可能なので、ご家庭のほぼ全てのコンロに合わせやすいです。

3)さわやかなデザインなのでキッチンが明るくなる!

 清潔感のある白いベースカラーにクローバーデザインのあしらいがあるので、グリーンを置いたキッチンの

 ようにおしゃれになります。

4)調理の邪魔になりにくい片面解放タイプ

 パネルは、片面のパネルが短くなって解放されているので、フライパンの移動など調理をスムーズに

 行えます。

 

 

画像の説明文

 

名称:背高のびのびレンジパネル クローバー

発売開始日:2017年4月

販売価格:オープン価格 参考売価 748円(税抜)

サイズ:タテ50cm×ヨコ93cm(最少)~140cm(最大)1枚入

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 東洋アルミエコープロダクツ株式会社
代表者名 山口正起
業種 その他製造業

コラム

    東洋アルミエコープロダクツ株式会社の
    関連プレスリリース

    東洋アルミエコープロダクツ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域