イオンモール徳島・出店のお知らせ

このたび、とくしまマルシェは4月27日(金)にオープンする「イオンモール徳島」へ出店する運びとなりました。

平成29年4月4日

関係各位

とくしまマルシェ事務局

〒770-0911

徳島県徳島市東船場町2丁目31

吉成ビル1F

イオンモール徳島・出店のお知らせ

拝啓

 

新春の折、益々ご清栄のことお慶び申し上げます。平素は、とくしまマルシェ事務局の運営にご理解ご協力を賜わり誠にありがとうございます。

 

このたび、とくしまマルシェは4月27日(金)にオープンする「イオンモール徳島」へ出店する運びとなりました。

 

新店舗では、カフェスタイルの店内で、徳島食材を中心とした、オーガニック食材を取り扱うショップとして生まれ変わります。最終日曜開催の、とくしまマルシェ出店者の加工品取り扱いをさらに充実。また、これまで扱ってきました、とくしまマルシェ出店者の生鮮食材につきましては、1F食料品売場・産直コーナーにて、引き続きお買い求めいただけます。

 

なお、出店作業に伴い東船場の店舗「とくしまマルシェHOME」につきましては、一旦休業とさせていただきます。再開の目処が立ち次第、ウェブサイト等にてアナウンスさせていただきます。

 

詳しい住所・連絡先等は下記のとおりです。これまで以上に、皆様に愛されるお店づくりを推し進めてまいります。今後とも、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

●とくしまマルシェ事務局 連絡先

 

〒770-0865 徳島県徳島市南末広町 4番1号 イオンモール徳島4F

TEL:088-657-0052 FAX:088-635-3823

メールアドレス:parasol@tokushima-marche.jp

※4/27(金)より上記住所にて営業致します。

 

以上



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社サーブ
代表者名 金森直人
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社サーブの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域