鎌倉ハム「金のフォーク」シリーズを発売開始

「金のフォーク」シリーズは、本格的な手造り鎌倉ハムの製法を活かした朝食向けの新企画商品です。

鎌倉ハムの製造販売および卸し業務を手掛ける、株式会社鎌倉ハム石井商会(所在地: 神奈川県横浜市南区、代表取締役:石井 琴子)は、鎌倉ハム「金のフォーク」シリーズを、2017年3月29日(水)より発売開始します。

■鎌倉ハム「金のフォーク」シリーズ

http://www.kamakuraham-ishii.co.jp/gold_fork/

 

【背景】

1921年以来、時代が変わっても本物であることを頑なに貫いてきた手造り鎌倉ハムの製法。

熟練の職人により守られてきたその製法と技術。これが鎌倉ハム石井商会の誇りであり、美味しさを追及する魂でもあります。

この製法と技術を持つ鎌倉ハム石井商会だからこそ実現することができた「金のフォーク」シリーズ。

忙しい朝でも手軽に美味しく食べられる商品をご提供したい。そんな想いから納得のいく味を追及し続け、ようやく自信を持ってご提供できる味を実現しました。

 

【製品・サービスの概要】

「金のフォーク」は、本格的な手造り鎌倉ハムの製法を活かした朝食向けのシリーズです。

 

○製造販売元

株式会社鎌倉ハム石井商会

 

○発売日

2017年3月29日(水)

 

○シリーズ内容・価格

・ポーク&チキンウィンナ‐160g入:400円

・熟成ベーコンスライス‐120g入:460円

・ロースハムスライス‐100g入:460円

※いずれも希望小売価格。

 

○当シリーズの取扱店舗

当シリーズの各商品は、弊社ECサイト(STORES.jp)、amazonの他、一部のスーパーの店頭でお求めいただけます。

 

○商品開発の背景

ライフスタイルを大切にしたい。暮らしを楽しく豊かにしたい。

そのために一番大切なのは、おいしい食事。

特に忙しい朝はつい食事をおろそかにしがち。

そんなあわただしい朝にこそ、ちょっとしたプチ贅沢で小さな幸せを感じていただきたい。それが私たちの願いです。

食べた瞬間に「あ!コレおいしい」と思わず笑顔になれるのが、本格的な手造り鎌倉ハムの製法を活かした「金のフォーク」シリーズです。

 

○キャンペーン同時開催

「金のフォーク」シリーズの発売に合わせて、ECサイト(STORES.jp)では各種一つずつをセットにした「お試しセット」を通常価格から25%割引の1,000円(税別)でご提供いたします。

※お試しセットの販売は期間限定です。

 

<3つの特長>

1:鶏ムネ肉を配合したポーク&チキンウィンナ

通常、豚肉で造られるウィンナに鶏ムネ肉を配合し、伝統的な鎌倉ハムの製法を最大限に活かしました。

鶏ムネ肉を使うことで、ヘルシー志向の方にも嬉しい低脂肪・高タンパクに。さらに、しっとり柔らかく味わい深く仕上げました。

 

2:さくらのチップでスモークした熟成ベーコン

上質な豚バラ肉をそのまま8日間熟成し、さくらのチップでほどこしたスモークがほのかに薫る熟成ベーコンです。

あわただしい朝でも、じっくり丁寧に時間をかけた美味しさを、お手軽に味わっていただけます。

 

3:焼くといっそう美味しいハムを目指したロースハム

ロースハム本来の美味しさは脂にあります。さらにその脂のおいしさは焼くと際立ちます。

フライパンに油をしかずに、ハム自体の脂で焼くと、よりヘルシーに美味しくお召し上がりいただけます。

 

 

【今後の展望】

手造りのため、現在の製造可能数量はシリーズ合計月間2万個が上限ですが、商品の販売状況を見て最大で月間5万個まで増産できる体制を整える考えです。

 

【株式会社鎌倉ハム石井商会について】

本社:〒232-0015 神奈川県横浜市南区共進町2-47-8

代表者:代表取締役 石井 琴子

設立:1921年8月

資本金:2,500万円

Tel:045-731-3241

Fax:045-731-3247

URL:http://www.kamakuraham-ishii.co.jp/

事業内容:鎌倉ハムの製造販売および卸し業務



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社鎌倉ハム石井商会
代表者名 石井 琴子
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域