過去に例を見ないモデル!次世代型フードブランドデリバリー

飲食店の経営及びコンサルティングを手掛ける、株式会社TGAL(所在地:東京都港区海岸3-2-9、代表取締役:河野 恭寛)は複合型デリバリーサービス、テガルデリバリーのFC加盟募集を開始致しました。過去に例を見ないモデル!次世代型ブランドデリバリー。TGALは地域の有名店とタッグを組み、既に10ブランド以上を手掛ける。加盟店様はTGALがかかえるブランドを一つの店舗で複数取り扱いができ、TGAL経由にて仕入、自店舗で調理、宅配を行う。新規開業をこれから考えられている経営者様や既に飲食店を経営されている経営者様など様々なケースで導入が可能となっており、関東圏にて30店舗を加盟募集。

メディアご担当者様各位

 

 飲食店の経営及びコンサルティングを手掛ける、株式会社TGAL(所在地:東京都港区海岸3-2-9、代表取締役:河野 恭寛)は複合型デリバリーサービス、テガルデリバリーのFC加盟募集を開始致しました。

 

【背景】

 少子高齢化の影響を受け、国内の外食市場が縮小傾向にある中、食品宅配市場が堅調に推移している事を背景にピザ・寿司の次に代わる新しいフードデリバリーの普及を目指し、この度全国にFC展開の募集を開始致しました。

 

【ビジネスの特徴】

 TGALのかかえるブランドは10ブランド以上の取扱いがあり、中にはメディアにも多数取り上げられている有名ブランドや地方の地鶏生産者様のブランドなどそのブランドは幅広い。加盟店様(フランチャイジー)は一つの店舗で複数の業態・業種のブランドを取扱い、仕入、調理、宅配までを行う。フランチャイジーは加盟金とロイヤリティを支払、その対価として、TGALデリバリーが取り扱うブランドの使用と販売ノウハウを共有でき、低リスクで開業が出来る事が特徴。

 

【ターゲット層】

 テガルデリバリーの主なターゲット層は今社会のあり方を変容させる世代として注目をされているミレニアル世代です。(米国で、1980年代 半ばから2003年の間に生まれた世代を指す語。「M世代」とも言う。)いわゆるデジタル ネイティブであり、社会のあり方を変容させる世代として注目されている。

TGALはミレニアル世代の食に対しての消費動向が確実に変化している事を察知し、昨年大流行したローストビーフ丼や牛かつなどのブランド、商品開発をいち早く行い、上記世代のお客様に多くの支持を頂いております。テガルの商品開発及びブランド開発のポートフォリオでは、一般的ではなく、希少性が高く、定番商品ではなく、流行性の高い商品に特化しており、大手が参入していない、ブルーオーシャンの市場を開拓している。

 

【加盟金】

1.選べる3ブランド

TGALブランドの中からお好きなブランドを3ブランドお選びいただけます。

地域や競合店などを調査させて頂き、最も売上の増加が見込めるブランドを推奨致します。

【加盟金30万円+研修費30万円+食材保証金20万円】

 

2.全ブランド導入

TGALのすべてのブランドを取り扱えます。追加ブランド導入費用も無料。

【加盟金50万円+研修費50万円+食材保証金20万円】

 

【ロイヤリティ】

月額固定ロイヤリティ   5万(税別)

※複数ブランド取扱いでも月額固定5万のロイヤリティになります。

売上増加を目指して頂ければその分利益額も大きくなります。T

 

【今後の展望】

関東圏で30店舗、大阪圏20店舗、2019年度までに50店舗募集予定。

 

【株式会社TGALについて】

会社概要

商 号 株式会社TGAL(テガル)

代表者 河野 恭寛

所在地 東京都港区海岸3-2-9

TEL 03-5439-4375

FAX 03-5439-4376

Email fc@tgal.jp

WEB http://tgal.jp/

従業員数 50名(パート・アルバイト含む2017年3月現在

店舗数 直営4店舗・FC2店舗

事業内容 ・飲食店の運営

・テガルデリバリーFC店への運営指導

・フランチャイズ加盟店の募集

・ブランド開発・商品開発 ・飲食店の運営

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社TGAL

担当者名:河野 恭寛

TEL 03-5439-4375

Email:kouno@tgal.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社TGAL
代表者名 河野 恭寛
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社TGALの
    関連プレスリリース

    株式会社TGALの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域