関西発!パーソナルジム併設のゴルフ練習場OPEN

深草ゴルフ練習場がリニューアルしました。それに伴い、関西では初となるゴルフ練習場にパーソナルジムが新設オープンしました。ゴルフをもっと楽に!をモットーに「窮屈なゴルフを楽にする」「楽になれば楽しくなる」を目指しております。また、マンツーマンでの指導ため、初めての方もまずは自分の体を知ることから始めてもらえます。体を知ることで、ゴルフだけでなく、「痩せたい」「キレイになりたい」なども含め、ボディメイクすることで、健康維持管理としても活用していただけます。

 

深草ゴルフ練習場を手掛ける、株式会社深草ゴルフ(所在地:京都府京都市山科区勧修寺南大日町162)は、長期にわたるリニューアルを完了し、ゴルフ練習場では関西初となる、パーソナルジムを新設しました。

 

パーソナルジムでは、ゴルフの飛距離を伸ばしたい、スイングを安定させたいなど、ゴルフをもっと楽に!をモットーとし、「窮屈なゴルフを楽にする」「楽になれば楽しくなる」を目指しております。

 

マンツーマンでの指導ため、初めての方もまずは自分の体を知ることから始めてもらえます。体を知ることで、ゴルフだけでなく、「痩せたい」「キレイになりたい」など、ボディメイクの仕方をわかってもらえます。また、健康維持管理としても活用していただけます。

ゴルフの練習だけでも、パーソナルジムの利用だけでも利用していただくことができます。

 

ゴルフの営業時間は朝7:00~深夜0:00まで、パーソナルジム・クラブアシュラの営業時間は朝10:00~夜10:00まで行っております。

 

 

 

「深草ゴルフオフィシャルサイト」

http://www.fukakusagolf.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビードリーム
代表者名 山本剛也
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社ビードリームの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域