今季トレンドの刺繍アイテム、その人気の秘密を大公開!ちゃんと賢い理由があったんです!

インスタで今、大注目の刺繍アイテム。刺繍アイテムを使ったコーディネートをアップするだけでその注目効果は約2倍と言われています。なぜそんなに人気なのか?その理由を徹底検証すると驚くべき効果があったんです!

 

花刺繍デニムジャケット

(https://teddy.shopselect.net にてリリース中)

 


刺繍アイテムといえばスカジャンにシャツに、綺麗な模様を刺繍を施したアイテムは各ブランドもこぞって発表していますよね。なぜそんなに刺繍アイテムが注目されてるのか?その秘密に迫りました。

 

 

■民族系ファッションの流行

まず一つの理由として、今年はなんといってもアフリカンやオルテガなどの民族系ファッションがトレンドになっています。かといって、がっつり民族系ファッションをする勇気は有名人でない限り少し難しいですよね。でも刺繍ならどうでしょうか?普段みんなが着ている何気ないアイテムに、ちょっと刺繍をするだけであら不思議。上手い具合に民族系ファッションをさり気なく取り入れられるんです!その手軽さとスタイリングのしやすさが人気の秘密のひとつではないでしょうか。

■春カラー投入

2つめの理由として、刺繍はカラフルな物が多いため簡単に色のアクセントとして取り入れやすい事が考えられます。いつもモノトーンになりがちなファッションでも、刺繍アイテムを投入するとパッとコーディネートに花が咲いたような春らしい印象にしてくれます。どんなアイテムにも馴染みやすい色合いというのも有りますよね!

■個性いろいろ

話題のアイテムを身につけてるんるん気分で新しい服を着て出かけると、全く同じ服の人に出会って気まずい思いをした事ないですか?そう、トレンドアイテムというのは注目されてる分被りやすいのが悩みどころ。ですが、刺繍アイテムは個性の宝庫!刺繍されるアイテムの違いや、模様や色合い、場所など様々です。簡単に取り入れられて、他人とも被らない!まさに理想的なトレンドアイテムですね。

 

 

■まとめ

いかがでしたでしょうか?この春買うべきトレンドアイテムも、なぜ人気なのか理由がわかれば買い物上手!刺繍アイテム初心者さんは、まずはアウターやバッグなどメインになりにくいアイテムから選ぶとコーディネートし易いですよ。ぜひチャレンジしてみて下さいね!

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 selectshop TEDDY
代表者名 大上真理子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    selectshop TEDDYの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域