「新しい就活のカタチ」気になる企業とランチで会える新感覚の就職活動“ランチde就活” サービス開始!

券売機事業、WEB/DTP事業、メディア事業、セミナー事業を展開している株式会社パルサー(本社:仙台市泉区、代表取締役社長:阿部章)は、仙台市平成28年度企画提案型中小企業活性化推進事業の採択を受け「本当に人が幸せになれる「働く」を実現する」をビジョンに、次の時代の就職プラットフォームとなるWeb求人サイト「ランチde就活」を公開しました。

 

気になる企業とランチで会える「ランチde就活」

 

▽ランチde就活 公式サイト

https://sendai.lunch-de.com/

▽ランチde就活 ランディングページ

https://lp-chuto.lunch-de.com/

 

現在、企業側では採用難時代に突入し、就職売り手(優位)市場という状況にはなっているものの、地元で就職したいと考えている求職者と新卒者、地元に戻りたいと考えているUIJターン希望者に対する就職や転職に関しての情報が少ないという調査結果も出ています。※

人生の中で、かなり大きな投資(買い物)であるのに、なぜ、たくさんのアンマッチが起きているのか!すべては入り口にあると考えて、 この「働く」に対してのアンマッチをなくしたい。という事業理念のもとに本サービスを開始しました。

※中小企業庁委託「中小企業・小規模事業者の人材確保と育成に関する調査」(2014年12月株式会社野村総合研究所)

 

ランチde就活はどんなサービス?

リクルートスーツに身を包んで、マニュアル通りの質問や回答をするのではなく、ランチの席で、ざっくばらんに本音で話せて、企業の熱い想いが直接聞けたり、自身の想いをその場で話せたりできるのが「ランチde就活」。採用エントリーしたい場合は、直接申し込みも可能です。

 

掲載されている求人と企業の特徴は?

「仙台近郊に本社がある企業」「転勤なし」「顔が見える」この3つの条件が揃った企業の求人だけ掲載しています。

 

【株式会社パルサーについて】

券売機の販売を主として、レンタル、修理メンテナンスのみならずマーケティングやDTP・WEB製作など時代の変化に合わせた新しい商品・サービスを提供することで、顧客企業に高い付加価値を提供することに努めてきました。常に時代とお客様に必要とされる商品・サービスを創り続け、目指す理想に向かって進化し続ける集団です。人の成長に本気で取り組み、世界一の学ぶ環境がある会社を目指しています。

http://palco.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社パルサー
代表者名 阿部 章
業種 その他サービス

コラム

    株式会社パルサーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域