【WEB先行販売】ヘアメイクアーティストGendaiプロデュース ヘアワックス「LUFT(ルフト)」がいよいよ販売開始!

Gendaiが1年近く試行錯誤を重ね研究開発を進め、こだわりぬいて誕生したのがLUFTです。

報道関係各位様

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヘアメイクアーティストGendaiプロデュース ヘアワックス「LUFT(ルフト)」がいよいよ販売開始!

- 自然にシンプルにあなたの最高の魅力を後押しします。boost your best charm in naturally simple -

https://luft-hr.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

2017年3月28日12時から販売開始!

 

【Gendaiについて】

「人を美しくしたい」「人をかっこよくしたい」

という純粋な想いからヘアメイクに人生を捧げてきた。

 

今となっては「ウェディング」「雑誌の撮影」「その他のメディア撮影」など、その人の人生が変わる大事な場面での活動が多く、「人生を後押しするメイク」をテーマに活動している。

 

instagramフォロワー数:約193000人(2017年3月時点)

 

【製品・サービスの概要】

「お客様の声より生まれたヘアワックス」

 

全国各地をセミナー講師として活動で回っている中で、「最もGendaiさんのヘアメイクを再現しやすいワックスは何ですか?」という声を数多くもらい、「初心者も上級者も使いやすいこんなワックスがあればいいな」と いう想いが膨らんだと言います。

 

プロのヘアメイクアーティストGendaiがメーカーと共に1年以上の歳月をかけ、こだわりぬいて出来たのがこの抜群のヘアワックス「LUFT」です。

 

お洒落にヘアメイクをする人にとって必要不可欠な絶妙の「セット力」「質感」「ツヤ感」を再現します。

 

LUFTを通して一人でも多くの人を後押ししたい、そんな想いが詰まったヘアワックスです。

 

 

【LUFT3つのこだわり】

 

《1》51個の試作品を開発し、唯一選ばれ誕生した「LUFT」

納得いくまで商品開発を続け、最後の最後までこだわり抜いた唯一のヘアワックスです。

 

《2》セット力+質感+ツヤ感

伸びが良く程よいセット力を再現し、とても柔らかい質感を演出し、ナチュラル感を最大限に押し出し、適度なツヤ感で魅力を後押しします。

 

《3》シトラスマリンフローラルの香り

レモンオレンジのシトラスに爽やかなアクアティックフローラルハイビスカスフリージアでまとめた「シトラスマリンフローラル」の香りであなたの魅力を最大限に引き出します。

 

 

【選び抜かれた4つの天然由来成分配合】

・バオバブ種子油

バオバブの実は食用としても利用されており、ビタミンCはキウイフルーツの約4倍、カルシウムも牛乳より約3倍も多いと言われています。また、クランベリーの4倍以上の抗酸化作用をもつと言われ、海外では美容と健康のスーパーフードとして大人気のフルーツです。

 

過酷な乾燥地帯で数千年もの年月の間生き延びてきたバオバブは10トンもの水分を幹にたくわえることができるそうです。その保水効果に着目されて使われるようになったのが、バオバブフルーツの種子から採れる「バオバブ種子油」です。過酷な乾燥地帯の女性たちのお肌や髪を数千年もの間守り続けてきたとても優れたオイルなのです。

 

 

・ホホバ種子油

人には「ワックスエステル」という美肌作りに欠かせない肌成分が20~30%も含まれています。

 

「ワックスエステル」を豊富に含む地球上で唯一無二の植物性オイル、それが「ホホバ油」です。アリゾナの砂漠に成育する植物ホホバの種子から抽出される種子エキスとして、過酷な砂漠の地で元気に成育できるホホバ種子の生命力の源はこの「ワックスエステル」にあります。

 

「ホホバ種子油」はお肌と同じ成分ですので、髪や肌なじみがよく「ベタつきません。」さらに天然ビタミンEを豊富に含み、髪にハリとツヤを与え、キメの整った潤いのあるヘアスタイルへと導きます。

 

 

・マカデミア種子油

マカデミアの種実を圧搾して得られる油。酸化安定性にすぐれており、皮脂に多く含まれるパルミトレイン酸を豊富に含有しています。肌になじみやすく柔軟効果があるので、髪を乾燥から守り、しなやかさを維持します。

頭の先からつま先まで、全身に使用できるオーガニック成分です。

 

 

・アルガニアスピノサ核油

アカテツ科の植物であるアルガンの木の実から抽出される脂肪油。化粧品などにも幅広くも用いられており、アルガン(アルガンツリー)はモロッコの南西部にしか生息しない貴重な植物で、アルガンの木の実は「人生の実」「奇跡の実」とも呼ばれ、そのオイルであるアルガンオイルは「モロッコの宝石」とも呼ばれ重宝されています。

 

モロッコでは古くから火傷などに塗布する治療薬としても用いられてきた歴史をもちます。肌や髪にたっぷりの潤いを与え、安全性も高く、妊婦さんの妊娠線予防や赤ちゃんに使用するベビーオイルとしても役立てられています。アンチエイジングや乾燥肌対策といったスキンケアラインから、リップグロスやマスカラといったメイクアップアイテムまで、実に様々な美容製品に配合されています。

 

 

今回の天然由来成分は

スキンケア

洗顔フォーム

クレンジング

化粧水

リップ

グロス

マスカラ

日焼け止め

などに多く使われる選び抜かれた天然由来成分を配合しています。

 

 

 

報道関係者様

代表取締役 永川政峰です。

この度は本プレリリースをご覧頂きありがとうございます。

少しでも共感して頂きお力を貸して頂ければ大変嬉しく思います。

弊社も各メディア様の価値を落とさないよう日々精進致します。

改めて最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Global Style Japan
代表者名 永川政峰
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社Global Style Japanの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域