日本初!手汗の制汗基礎クリーム「TESARAN」テサランが提供開始

- 販売開始後すぐにYahooショッピングの女性用デオドラントクリーム ウィークリーランキング堂々1位入賞!話題の制汗基礎クリームです。-

 

報道関係各位様

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本初!手汗の制汗基礎クリーム「TESARAN」テサランが提供開始を提供開始

- 手汗対策に特化した業界初となる制汗基礎クリームとして最大72時間サラサラを実現します。 -

http://tesaran.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

化粧品開発を手掛ける、株式会社Global Style Japanは、日本初となる手汗用 制汗基礎クリーム「TESARAN」テサランを、提供開始します。

 

すでに話題を集めており販売開始後すぐにYahooショッピングの女性用デオドラントクリーム ウィークリーランキング堂々1位入賞、話題の制汗基礎クリームです。

 

Yahooショッピングの女性用デオドラントクリーム ウィークリーランキング堂々1位入賞

 

http://tesaran.com/

 

【背景】

手汗に悩まされている20代~40代の男女を対象に2016年3月より「日本初」となる手汗対策専用の制汗クリームをリリース。開発に至った経緯は開発者自身が手術を考える程「手汗」に30年以上悩み続け、世に出ている商品を全て購入したがこれと言う商品がなく、「それなら自分で開発しよう」と1年以上の年月をかけて作った事がきっかけ。現状はインターネット限定で提供中、価格は定期購入などが多い中、単品で3980円(税抜き)からとお買い求めしやすい価格、一人でも多くの手汗に悩む人の手助けをしたいと代表者は語る。

 

そもそも手汗がひどい開発者がだからこそ暴露しますが、汗が出る時の対策ではもう遅く事前対策が大切です。テサランでは正しい手汗対策方法である事前対策にフォーカスして、手汗に悩む人の事だけを考え1年以上を費やして完成したのがこのテサランです。

 

【製品・サービスの概要】

手汗の原因を防ぎ、手汗のお悩みを解消する制汗基礎クリーム(制汗剤)。手が荒れない肌に優しい天然成分で、手のサラサラが長時間持続する、手汗の対策や手汗を止める事に特化した薬用クリームです。【医薬部外品】

 

<3つの特長>

1:完全手汗専用

手汗に悩む開発者が本当に手汗の事だけを考えて創ったプロダクト。他にはありません。

 

2:肌に優しく危険性ゼロ

13%塩化アルミニウムを使った制汗剤が最も効果的と有名ですが、肌に異常を感じる声が多いがテサランでは一切心配不要。

 

3:味わった事のないサラサラ感

膜を張るような独自のコーティング技術により、持続性を再現し場面場面で都度塗らなくても良く、たまらないサラサラ感が最大72時間持続します。

 

4:お洒落な手のロゴを採用したデザインでまるでハンドクリームのよう

プライバシーも大切と考えデザインは制汗剤と思えないデザインに設計。

 

5:1本で約2ヶ月保つのでとっても経済的

定期購入が多い中、1本から手軽に購入出来ます。

 

【今後の展望】

通販だけでは無くコスメショップ、バラエティーショップ、空港ショップ、プロフェッショナルルートなどの展開予定もあり、国内シェアNO1を目指すと共に海外展開も予定している。

 

 

報道関係者様

代表取締役 永川政峰です。

この度は本プレリリースをご覧頂きありがとうございます。

少しでも共感して頂きお力を貸して頂ければ大変嬉しく思います。

弊社も各メディア様の価値を落とさないよう日々精進致します。

改めて最後までご覧頂きありがとうございました。

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Global Style Japan
代表者名 永川政峰
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社Global Style Japanの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域