店舗移転のお知らせミック富岡駅前店(旧ミック富岡店) 4月1日(土)オープン

住まいと暮らしの総合生活産業 [ミック]グループ 株式会社三春情報センター(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:春木磨碑露 以下ミック)は、金沢区の京急富岡駅西口にあるミック富岡店を東口へ移転、「ミック富岡駅前店」と名称変更し、2017年4月1日(土)にオープンいたします。

 

 

 ミック富岡店は2002年にオープンし、今年で16年目を迎えました。4月1日からは「ミック富岡駅前店」と名称を変更し、1階2階を不動産仲介店舗、3階は賃貸用物件として運営していきます。

ミック富岡店周辺には、一戸建や分譲マンション、賃貸用物件をはじめ、リフォーム・住宅建築など、お取引をいただいたお客様が約5,700組(金沢区内)と、多くのお客様が暮らしているエリアとなっております。

 

 金沢区は市内でも高齢化率が3番目(25.8%)に高いエリアでもあり、高齢化にともない駅近物件への住み替えや、不動産売却、借地相談などもいただいています。今後は、相続相談なども増えてくると考え、より身近な住まいと暮らしの相談所として、お客様ひとりひとりのニーズにお応えしていきたいと考えています。

 

 不動産仲介を主軸にリフォーム、建築、保険、管理業務(賃貸・分譲マンション)、飲食事業、シニア事業などを手がけているミックでは、より身近な住まいの相談所として、店舗展開を加速しています。2030年までに100店舗体制(12の新事業を含む)の目標を掲げている中、過去2年間で全社売上が35%アップと好調に推移しております。今後も住まいと暮らしの総合生活産業として、地域土着を目指していきます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社三春情報センター
代表者名 春木 磨碑露
業種 不動産

コラム

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリース

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域