賃貸物件検索アプリ「ホームメイトアプリ!」のiPad版が新登場!

東建コーポレーション株式会社(愛知県名古屋市)は、2月28日に賃貸物件検索アプリ「ホームメイトアプリ!」のiPad版をリリース致しました。

「ホームメイトアプリ!」では住みたい地域や、通勤通学の最寄駅からも賃貸物件を探せます。iPhone版アプリに続いて、iPad版をリリース致しました。

■「ホームメイトアプリ!」の6つの特徴

①住みたい地域からお部屋を探す!

「地域から検索」では、都道府県から市区町村まで、住みたい地域を絞り込んで賃貸物件の検索ができます。通勤通学に便利な地域や住んでみたい地域など、複数の地域から検索できるので、あなたのライフスタイルに合った地域でお部屋を探しましょう。

②通勤通学の最寄駅からお部屋を探す!

「鉄道沿線から検索」を使えば、JRや私鉄、地下鉄の駅名から周辺の賃貸物件を探せます。鉄道沿線から複数の駅を選択できるので、ご希望の条件にぴったりなお部屋探しが可能!

③「検索条件の履歴」からお部屋の検索が可能!

「検索条件の履歴から検索」では過去に検索した条件でお部屋の検索ができます。過去の検索条件を一覧の中から選択できるので、検索条件を再度入力する必要がありません。

④「閲覧履歴」からお部屋をチェック!

最近閲覧した物件は、「閲覧履歴」からご覧頂けます。さっき見たお部屋をもう一度見たい!そんなときは「閲覧履歴」をタップすると物件情報に素早くアクセスできます。また、履歴を一覧で閲覧できるので、お探しのお部屋も簡単に見つけることができます。

⑤「お気に入り登録」でお部屋の比較が簡単にできる!

気になったお部屋を「お気に入り」に登録できます。登録した物件は建物ごとにまとめて表示されるので、気になるお部屋を簡単に比較可能!

また、「お気に入り登録した」物件をまとめてお問合せすることもできます。

⑥電話やメールですぐにお問合せ!

気になったお部屋をすぐに問合せしたい!

そんなときは、物件紹介ページから、すぐにお問合せができます。ご要望に応じて①電話、②メール、③見学予約からお問合せ方法を選択できます。

▼アプリ紹介ページ

http://www.homemate.co.jp/app/homemate/

■会社概要

会社名: 東建コーポレーション株式会社

代表者: 代表取締役 社長兼会長  左右田 稔

所在地:名古屋市中区丸の内2丁目1番33号 東建本社丸の内ビル

資本金: 48億円

設 立: 1976年7月17日

事業内容:

・土地所有者向け一般リース建築事業(ブリッジシステム)

・土地所有者と企業を結ぶ企業向けリース建築事業(キャッチシステム)

・高品質自由設計住宅事業(ヨーロピアンハウス)

・アパート・賃貸マンション・貸店舗の仲介事業(ホームメイト仲介システム)

・住まいのリフォーム事業

・定期借地権付住宅販売事業(フレンドリーシステム)

・ワンイヤー(家具・家電付1年賃貸)マンション事業

・市街地再開発型容積率活用事業(ユース)

・ネット広告事業

URL: http://www.token.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 東建コーポレーション株式会社
代表者名 左右田稔
業種 不動産

コラム

    東建コーポレーション株式会社の
    関連プレスリリース

    東建コーポレーション株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域