エクステリア工事の受注率・満足度アップのための営業支援サービス「イメージCG制作センター」運用開始

イメージCG制作センターは、エクスエリアのリフォーム工事に特化したイメージCGを制作し、エクステリア工事の受注率・満足度アップを支援します。現在の現地写真にリアルなイメージCGを合成することで、お客様が設置後のイメージをつかみやすく工事前にご要望をもらえる頻度も上がり、さらにご希望に沿う工事が可能になります。

2017年3月16日(木)

報道関係各位

有限会社コウケンアイティ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エクステリアのCG制作サービス「イメージCG制作センター」を提供開始

- 「イメージCG制作センター」は、工事前の写真にエクステリアのCGを合成 -

http://exterior.kit-work.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

建築業・ネットショップ運営を手掛ける、有限会社コウケンアイティ(所在地:高知県高知市、代表取締役:加藤 久志)は、エクステリアのCG制作サービス「イメージCG制作センター」を、2017年3月16日(木)より提供開始します。

■エクステリアのCG制作サービス「イメージCG制作センター」

http://exterior.kit-work.com/

 

【背景】

当社もエクステリアを販売施工しているが、イメージCGを制作したお客様の受注率が高く、工事後の満足度も高いことから、全国のエクステリア工事業者様の営業支援ができると考えました。

新築の着工数が減少していく中、建築業界ではリフォーム事業への転換が盛んに行われています。

新築時にエクステリアのパース図を出すことはあっても、既存住宅のエクステリアリフォーム工事は図面のみというケースも多く、工事後にお客様から「イメージと違う」と言われることもあります。

受注率アップと工事後の満足度アップを目的としてスタートしました。

 

【製品・サービスの概要】

「イメージCG制作センター」は、エクスエリア工事業者様向けのサービスです。

工事前の写真にエクステリアのCGを合成し、お客様に設置後のイメージを持ってもらうことで受注率アップを目的としています。

所定のフォーマットのメールでお写真を当社まで送っていただき、当社でイメージCGを制作しメールでご返送致します。

土日祝日を除き2営業日までに制作しご返送致します。(当日受付時間は16時まで)

 

 

<3つの特長>

1:初回無料でお試しでき、CGの完成度を確認することができる

イメージCGの完成度を見ていただくために、初回無料で制作を承っております。

ご確認いただき、自社の営業活動に使用できそうでしたら都度ご依頼をお願いしております。

 

2:設置前のイメージが確認でき受注率アップ

 

エクステリアは長い間ご使用される建築物ですから、できるだけお客様のイメージを事前に正確に知っておきたいと思います。

現在の住宅写真にエクステリアCGを合成することで図面よりも設置後のイメージをつかみやすい特徴があります。

 

3:イメージCGを元に事前にお客様のご要望を詳しく聞くことができる

 

イメージCGを提出すると、お客様からのご要望が追加で聞けることが多くなります。

その結果お客様のご要望に沿う工事が行なえますので、工事後も満足度が高くなる傾向にあります。

 

 

【今後の展望】

イメージCGの精度(技術力)を上げ、更に実物に近くなるように技術力を上げます。

また数万件のお客様対応実績を元に、提案などプラスアルファの営業支援ができるようになることを目指します。

 

【有限会社コウケンアイティについて】

本社:〒781-0113 高知県高知市種崎78番地

代表者:代表取締役 加藤 久志

設立:平成4年5月

資本金:800万円

Tel:088-847-3470

Fax:088-847-3346

URL:http://exterior.kit-work.com/

事業内容:建築業・ネットショップ運営



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 有限会社コウケンアイティ
代表者名 加藤 久志
業種 建築

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域