門脇麦さんが過去小悪魔エピソードを公開 「実は小悪魔というより、男っぽい性格」 『保険のビュッフェ』新TVCM発表会

2017年3月15日(水)JR新宿ミライナタワーにて開催

 ファイナンシャル・プランナー(以下:FP)による無料保険相談サービスを展開している、保険のビュッフェ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:相内拓也)は、女優の門脇麦さんが出演する新TVCMの放映を記念した発表会を2017年3月15日(水)に新宿ミライナタワー11Fにて開催しました。

 

 

 新TVCM発表会では、保険のビュッフェ株式会社 代表取締役社長:相内 拓也が、当社のサービス概要のご説明と、新TVCMの制作意図をお話ししました。

 

 その後、新CMに出演する門脇麦さんが、黒のワンピース姿で登場し「今日は短い時間ですが、色々とお話できたらいいなと思います。」と緊張の面持ちでコメントしました。

 トークショーでは、ゲストの門脇さんに撮影時のエピソードや見どころ等をお伺いすると「シュールですが、クスッと笑える内容になってます」と、新TVCMの魅力を説明しました。

 その他、私生活で自身にかけた保険について尋ねると「雨が降るかも、ヨガに行くかも、実家に泊まるかもなど、念のために持っている荷物が多く、小旅行に行く時の荷物と、普段の荷物が変わらないくらいの量です。」とコメントしました。

 また、MCよりCMのような保険をかけないかと尋ねると「しません!でもそうゆう演技は今後もやってみたいと思っています」と女優として活躍する門脇さんの意気込みが感じられるコメントをしました。

 

 最後に、「是非、必要な際にはサービスをご利用してみてください。」とコメントし、発表会は終了しました。

 

■保険のビュッフェについて

 当社は、厳選したFP(ファイナンシャル・プランナー)をご紹介し、無料で家計や保険相談を承るサービスを提供させて頂いております。ご紹介するFPは特定の保険会社に所属せず、複数の保険会社の商品を取り扱えるため、お客様の要望に沿った最適なご提案をすることが可能です。

 質と満足度の高いサービス提供に努め、2013年の会社設立時より既に14万件以上のご相談を頂いています。

 

 

 

■ゲストプロフィール

門脇麦(かどわきむぎ)

生年月日 1992年8月10日  出身地 東京都

主な出演作品

【映画】

2017年公開予定「こどもつかい」

2017年公開予定「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

2016年「二重生活」

2014年「愛の渦」

【TV】

2017年4月放送スタート 金曜ドラマ「リバース」(TBS)

2015年連続テレビ小説「まれ」(NHK)

2013年大河ドラマ「八重の桜」(NHK)

【舞台】

2016年「わたしは真悟」

 

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

保険のビュッフェPR事務局(株式会社ザックス内)

担当:畑中、平塚、石塚(ハタナカ、ヒラツカ、イシヅカ)

TEL:03‐6804‐2390 MAIL:buffet@zaax.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 保険のビュッフェ株式会社
代表者名 相内拓也
業種 金融・保険

コラム

    保険のビュッフェ株式会社の
    関連プレスリリース

    保険のビュッフェ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域