CtoC通訳アプリ「CONNEX(コネックス)」事前登録スタート!

この度、GicBest株式会社(以下、弊社)は外国人観光客と日本に住む語学スキルを持つ一般の方をつなぐCtoC通訳アプリ「CONNEX(コネックス)」を開発いたしました。外国人観光客向けのアプリ「CONNEX for Traveler」と通訳者向けのアプリ「CONNEX for InterPreter」を利用し、アプリ通話を行うことができます。また、通訳者側のアプリを利用することで通訳時間に応じて報酬が支払われます。通訳するのが一般ユーザーであるため、これまでの通訳サービスでは対応できなかった観光案内や旅行客が抱える日常的な疑問にもお答えすることができます。また、通訳者が見つからない場合には弊社専属のオペレーターが対応します。アプリリリースに先駆けて事前登録をスタートしました。

ソフトウェア開発を手掛ける、GicBest株式会社(所在地:東京都千代田区神田小川町、代表取締役:岡田 直也)は、CtoC通訳アプリ「CONNEX for Traveler」「CONNEX for InterPreter」の配信を、2017年4月中旬より開始します。アプリリリースに先駆けて事前登録サービスをスタートいたします。

 

「CONNEX 事前登録」

http://conne-x.com/reservation/

 

【背景】

東京オリンピックへ向けて年々増加する外国人観光客と語学スキルを持ちながらも普段の生活では活かしきれない方々。そんな二つの点をつないでもっと日本を知ってもらいたいという想いからこのアプリを開発いたしました。通訳を行うのは一般ユーザーのため、どこよりも安く、どこよりも柔軟に皆様の疑問にお答えさせて頂きます。

 

 

 

【製品・サービスの概要】

 

<CONNEX for Traveler>

日本を旅行中に言葉が分からずに困ったことはありませんか?

このアプリは日本を訪れている外国人観光客と日本に住んでいる通訳スキルを持つ方(通訳パートナー)をつなぐ通訳アプリです

アプリ内で購入できるポイントを使って、通訳パートナーとの通話を行います。

▼こんな人におすすめ!

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 GicBest株式会社
代表者名 岡田 直也
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域