ペットボトルに高濃度水素水が手軽に作れる!USB充電式水素水生成器「belulu Aquamarine(美ルル アクアマリン)」が2017年2月より全国販売中

美容家電のコンシェルジュ、株式会社ビューティフルエンジェル(神奈川県横浜市/代表取締役社長 福山万葉)は、自社ブランド「belulu(美ルル)」から、自宅や外出先で手軽に高濃度水素水が楽しめる『belulu Aquamarine(美ルル アクアマリン)』を2017年2月より販売開始しました。

美容家電のコンシェルジュ、株式会社ビューティフルエンジェル(神奈川県横浜市/代表取締役社長 福山万葉)は、自社ブランド「belulu(美ルル)」から、自宅や外出先で手軽に高濃度水素水が楽しめる『belulu Aquamarine(美ルル アクアマリン)』を2017年2月より販売開始しました。

 

「belulu(美ルル)」ブランドは【女性の笑顔をもっと美しく、輝かしく】をコンセプトに掲げ、2013年より販売展開を開始しました。電気工学出身の開発部長の元、その知識を生かした安価でありながら高性能で、最新技術を搭載しているこのブランド製品。

30代女性を中心に徐々にファンが増え、SNSなどでも話題になっています。

 

今回は、当社長が2年間かけて調査・研究・開発を行った、水素水生成器の販売となりました。

水素水には、活性酸素と結びつき体外へ排出する働きがあると言われており、その為には日常的に多くの水素水を摂取する必要があります。

高濃度な水素水が手軽にどこでも飲めるようになれば、負担のない量でも水素水の持つパワーを最大限に発揮できると期待できます。

 

『belulu Aquamarine(美ルル アクアマリン)』

http://belulu.jp/product/belulu_aquamarine.html (自社ブランドページ)

hhttp://item.rakuten.co.jp/yancomstore/belulu_aquamarine/ (自社楽天市場ページ)

 

美ルルアクアマリンの特長

 

高濃度な水素水がどこでも作れる水素水生成器
『belulu Aquamarine(美ルル アクアマリン)』

http://belulu.jp/product/belulu_aquamarine.html 

 

美ルルアクアマリンの最大の特長は、ペットボトルで高濃度水素水が作れる製品という点です。

多くの水素水生成器は、その製品自体に水素水を生成するスタイルでしたが、これでは持ち運びが出来ない、または大きくて不便といった声が多いものでした。

美ルルアクアマリンは、その製品自体(コップ)に生成できるのはもちろん、市販されいているミネラルウォーターなどのペットボトルを接続し、その中に水素を発生させることができる今までにない2WAYスタイルとなっています。

こうすることで、自宅だけでなく出先やジム、旅行先でも手軽に高濃度水素水が飲めるようになりました。

また変換コネクタが付属しているため、ほぼ全種類のペットボトルの口の広さに対応しています。

 

ペットボトル、または付属のコップに水素水を生成可能。
ライフスタイルに合わせられる。

 

 

●最大溶存水素濃度1,400ppb(1.4ppm)記録 ※自社調べ

美ルルアクアマリンは、タイマーが切れる5分間の生成で、最大1,400ppbの溶存水素濃度の水素水が生成可能です。日本水素水振興会認定を受けた製品で、水質検査機関にて水道法水質基準に合格済みです。

方法によっては、最大3.0ppmの水素水を生成することも可能です。(弊社サイトにて生成方法を公開しています。)

 

●PEM電解法採用で、純度の高い水素水を生成

特殊なイオン膜で、PEM電解法という技術を採用しているため、純度や濃度の高い水素水を生成することができます。また、発生する気泡が小さいため、水に溶け込みやすく、抜けにくいのがポイントです。

 

●電極洗浄モードで、衛生面も安心

美ルルアクアマリンには、電極洗浄モードが搭載されています。毎日安心して口にするため、衛生面でもしっかり配慮を行っています。

さらにフィルターとPEM電解法で、残留塩素を発生させないため飲み心地も変えることはありません。

 

 

【自社実験において、血液の流れに改善が見られた】

不摂生な生活を送っている被験者(40代男性)の血液を調べたところ、血液細胞は全体的にくっついており形は不規則で、流れもゆったりとしたものでした。

約半年間、美ルルアクアマリンで生成した水素水を常飲してもらった結果、血液細胞は実験前と比べ、1つ1つしっかりとした形をしてきており、細胞同士のくっつきも緩和しているように見えます。

継続して摂取し続けることで、より改善が期待できる結果となりました。

(※あくまで個人の一例であり、水素水の効果を確実に保証するものではありません。)

 

 

【2017年健康博覧会に出品しました】

 

健康博覧会2017 in東京ビッグサイト

 

2017年2月15~17日に、東京ビックサイトで行われた「健康博覧会」に、美ルルアクアマリンを出品いたしました。

水素水を生成する工程や、溶存水素濃度測定、専用の薬品を使った残留塩素検査などを実践し、来場した多くの医療・美容関係者の方に大変好評いただきました。

健康博覧会での美ルルアクアマリン出品の様子

 

美ルルアクアマリンで生成した水素水の残留塩素をチェック。
青色の試薬で、塩素があると黄色に変化するが、塩素がないため試薬そのままの色に。

 

 

 

【水素水についての当社の見解】

水素水の効果に関して、ネガティヴな報道も多いですが、弊社としましては水素水を全てひとくくりにして「効果がない」と一蹴してしまうのは、いささか乱暴であるなぁと感じています。

ビューティー・ヘルス分野において、水素水が注目され始めたのはここ最近であり、成長途中の段階。

まさに今、様々な実験データを多くの研究所で集めているところなのです。

まだ水素水の一般的な基準が設けられていないため、濃度・生成法・表現などにバラつきがあり、中にはもちろん「ただの水」と呼ばれてしまう製品もあるでしょう。

しかし、水素水が実際に医療現場で使用されているのも事実です。(飲む・吸引・注射など)

こういったボジティヴな面に目を向け、自社で多くの実験や研究を行った結果、上記の実験を含め

やはり「全く効果がない」とは言い切れないと感じ、質の高い電解水素水を作れる生成器を発売することとなりました。

私たちは、水素水に未来を感じています。

 

 

 

 

■商品情報

商 品 名 belulu Aquamarine(美ルル アクアマリン)

型   番 KRD1040

発 売 日 2017年2月1日(水)

発売エリア 全国

名   称 水素水生成器

サ イ ズ W66×H75~145×D66mm

重   量 約165g

電   源 USB充電式

価   格 希望小売価格30,000円(税別)

内   容 本品、USB充電ケーブル、変換コネクタ、保証書つき取り扱い説明書

 

■会社情報

社名:株式会社ビューティフルエンジェル

代表:代表取締役社長 福山万葉

所在地:〒231-0027 神奈川県横浜市中区扇町2-5-15 6F

設立:2008年

事業内容:美容家電・化粧品の企画販売、卸売業

HP:http://belulu.jp (ブランド公式)

http://www.beautiful-angel.co.jp/ (コーポレート)

 

【本件に関するお問合せ】

企業名:株式会社ビューティフルエンジェル

担当者名:松山 直樹

TEL:0452275123

Email:info@kireido.com

問い合わせフォーム:http://belulu.jp/contact.html



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビューティフルエンジェル
代表者名 福山 万葉
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ビューティフルエンジェルの
    関連プレスリリース

    株式会社ビューティフルエンジェルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域