JAPANNEXTからお詫びとおしらせ:2017年2月に発売されましたJN-VC490UHD/VC550UHDにつきまして、誤ったご案内を差し上げておりました。

2017年2月に発売されましたJN-VC490UHD/JN-VC550UHDにつきまして、商品説明にちらつきのないフリッカーフリー設計とご説明させて頂いておりましたが、誤ったご案内を差し上げておりました。JAPANNEXTの他モデルにあるフリッカフリーにつきましては、バックライトの調光方式をちらつきのないDC調光を採用いたしておりますがJN-VC490UHD/JN-VC550UHDにおきましては、一部の大画面テレビで使用されるPWM調光となっております。フリッカー軽減設計ではありますが、フリッカーフリー(ちらつきがない)設計ではありません。ご説明に誤りがありましたこと、深くお詫び申し上げます。JAPANNEXTを信頼されてご購入頂いたお客様へ、このような不手際を起こしてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのようなことが起こらぬよう再発防止に努めて参ります。

2017年2月に発売されましたJN-VC490UHD/JN-VC550UHDにつきまして、

商品説明にちらつきのないフリッカーフリー設計とご説明させて頂いておりましたが、誤ったご案内を差し上げておりました。

JAPANNEXTの他モデルにあるフリッカフリーにつきましては、バックライトの調光方式をちらつきのないDC調光を採用いたしておりますが

JN-VC490UHD/JN-VC550UHDにおきましては、一部の大画面テレビで使用されるPWM調光となっております。

フリッカー軽減設計ではありますが、フリッカーフリー(ちらつきがない)設計ではありません。

ご説明に誤りがありましたこと、深くお詫び申し上げます。JAPANNEXTを信頼されてご購入頂いたお客様へ、このような不手際を起こしてしまい誠に申し訳ございません。

今後はこのようなことが起こらぬよう再発防止に努めて参ります。

JAPANNEXT従業員一同

 

今回の発売されました商品の詳細は下記のURLから確認ができます:

http://japannext.net/?page_id=4627

 

なお、今年の春に同じシリーズの局面モニターの65インチ及び75インチモデルを発売するよていです。

発売日が決定しましたら、再度発表をさせていただきます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社JAPANNEXT
代表者名 ベッカー・サムエル
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社JAPANNEXTの
    関連プレスリリース

    株式会社JAPANNEXTの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域