雑穀侍がお届けする、小麦粉を使用しない「自家製雑穀カレー」の特設サイトがオープンしました!

野のもの(所在地:長野県伊那市長谷非持1400 代表:吉田洋介)では、今まであまりお知らせできていなかった「自家製雑穀カレー」の魅力をお伝えするため、雑穀侍がお届けする、特設サイトを開設しました。小麦粉を使用しない雑穀カレーを全国の方にもぜひ食べていただきたいと思い開発した、レトルト「自家製雑穀カレー」は、アマランサスという雑穀を使い、アレルギーの方でも安心です。URL:http://nonomono.ciao.jp/

 

「野のもの」には雑穀料理を提供する店舗のためか、アレルギーをお持ちのお客様がよくご来店されます。

その中に、稀ではありますが「小麦粉が食べられない」という方がおられ、そんな方にも召し上がっていただけるメニューはないかと思い、「自家製雑穀カレー」を開発しました。

 

■雑穀カレーの秘密

(1)自家栽培雑穀を使用

野のものでは、1haの畑にきびやあわ、アマランサスなど雑穀5種を有機栽培しています。

当店で扱っている雑穀のほとんどがもち性であるため、粒のまま使うととろみが出るだけでなく、食感も出てこれまでにないカレーに仕上がりました。

 

(2)安心・安全

アレルギー対応以外にも、雑穀のよさを生かすために化学調味料、保存料、着色料、油は使用しておりません。

また、国産鶏肉を使用するなど食材にもこだわっています。

 

(3)低カロリー

「自家製雑穀カレー」は、1食あたりわずか147キロカロリーで、ダイエット中の方にもおすすめです。

あっさりしているので夜食や朝ごはんにも最適です!

 

■商品ラインナップ

自家製雑穀カレー 6個セット 3,500円

自家製雑穀カレー 10個+1個 6,000円

自家製雑穀カレー贈答セット 3,000円

 

■野のものについて

地元信州・伊那谷で生産されたものを使用した、伊那雑穀カレーを中心とした雑穀料理レストランです。

自家栽培の有機栽培100%で育てた雑穀を使用し、無添加・化学調味料不使用の安心・安全の食事をご提供しております。

小上がり室もありますので、小さなお子様や椅子が苦手な方でもゆっくりとくつろいでいただけます。

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:野のもの

担当:吉田 洋介

所在地:〒396-0401

長野県伊那市長谷非持1400

TEL:0265-98-2960

FAX:0265-98-2960

MAIL:info@nonomono.jp

営業時間:4月から11月 9:30~17:30

     12月から3月 10:00~16:30

定休日:4月から11月/木曜日

    12月から3月/木曜日、第2,4金曜日

URL:http://www.nonomono.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 野のもの
代表者名 吉田 洋介
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域